style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あとちょっと
2006-12-31 Sun 15:35
あとちょっとで今年も終わりますね。

今年も多くの方々に応援をしていただき、
本当にありがとうございました。
開幕戦で怪我をしてしまいましたが、
皆様の熱い応援のお陰で途中から復帰することができ、
また最終戦まで走りきることができました。

来年もカンペテッラで走りますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<2007年1月1日 | 関口太郎ブログ | 忘年会だぁ~!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~
太郎さんのブログを拝見させて頂く様になり今年は楽しみが倍増でした。ありがとうございます。
来年もレースにブログに期待してます♪

ではよいお年を~。
2006-12-31 Sun 17:10 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
一年間お疲れ様でした。
今年はどこへ行くにもCAMPETELLAracingのネックピースを下げて、お怪我が早く治りますようにと祈り続けていました。
こっそり見守ることしか出来ませんが、来季もコソッと応援いたします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい(^^)
2006-12-31 Sun 23:50 | URL | かわうそ #-[ 内容変更]
とかなんとか言ってる間に新年ですよ。
開始当初は、これほど精力的にBLOGで
話題を発信し続けてくれるとは夢にも思っていませんでした。
ホント頑張りましたねえ。

今年も、本業に無理の無い程度に頑張ってくださいね。
2007-01-01 Mon 01:21 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
太郎です
RUNAさん。  あけましておめでとうございます。今年もレースもブログも気合入れて頑張って行きますのでよろしくお願いします。レースは昨年以上に頑張らないとですね!

かわうそさん。  あけましておめでとうございます。CAMPETELLAracingのネックピース使って頂いているみたいで嬉しいです。今シーズンも頑張りますのでコソッと激しく応援よろしくお願いします。

hiroさん。  あけましておめでとうございます。ブログのチェックや書き込みいつもありがとうございます。今年もレースはもちろん、ブログも引き続きバンバン更新して行きますのでよろしくお願いします。

皆様にとって良い一年になりますように!
2007-01-01 Mon 03:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
