style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007年1月1日
2007-01-01 Mon 03:33
IMG.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も全力で行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
ちなみに、これが今年の年賀状です。


さて、大晦日はモトショップ功和のツトムの家に行って鍋パーティーをしてきました。
カニを山ほど入れた鍋は美味かったですよ(^_^)v
P1010738.jpg

鍋を食べ終わったら、ガキ使の笑ってはいけない警察を見て大爆笑していました。
でも大事なカウントダウンは・・・
ジミーちゃんの『おえぇ~!』って所を見てて、気づいたら1分過ぎていました(-_-;)
なのでとりあえず1分過ぎで『あけおめ~!ことよろ~!』と叫んでおきました。

そんな感じで、さっき家に帰ってきてブログ更新してそろそろ寝ます。
昔は初日の出を皆で見に行ったり、大騒ぎをしに行ったり、
何だかんだ色々としていましたが、
最近は行く気にならなくなってきたのは、歳を取った証拠なんですかね~(笑)
でも、家が一番ですよね~!

それでは、皆様にとって良い一年になりますように。
僕にとっても良い一年になりますように!

では、おやすみなさ~い。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日は | 関口太郎ブログ | あとちょっと>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
太郎さん、明けましておめでとうございます!
今年も影ながらガンガン応援します(^_^)v

今年も沢山の笑顔を見せてくださいね。
太郎さんの笑顔は皆を幸せにしますから。

太郎さんの年賀状、私も欲しいな。。


2007-01-01 Mon 22:21 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

年賀状のアップありがとうございます。
かっこいいデザインですね!(・∀・)

自分も太郎さんからの年賀状欲しいー!


ちなみに、私も年越しはジミーちゃんでしたwww

あんなに大爆笑して年を越したのは初めてですよw
2007-01-02 Tue 03:10 | URL | shiho #-[ 内容変更]
ジミーちゃんは年越してからビデオで見ました(;^_^A
2006年も大晦日もおつかれ様でした!
今年、全戦全開の太郎さんに期待してますよぉ!!
応援してます。いいシーズンになりますように。m(__)m
2007-01-02 Tue 19:55 | URL | イサム@功和軍団 #xyYWJ98M[ 内容変更]
太郎です
ももさん。  あけましておめでとうございます。今年も応援よろしくお願いします。年賀状欲しいですか~?でも、ちょっと無理なのでごめんなさい、、、画像をプリントアウトでお願いします(^_^;)

shihoさん。  あけましておめでとうございます。年賀状はプリントアウトでよろしくです(^_^;)年越しジミーちゃんは大爆笑でした。今年は笑える一年になること間違い無しです!

イサム@功和軍団。  あけおめです。大晦日お疲れ!カニ美味かったね(^_^)vまた、功和で会いましょう。今年も応援よろしくお願いします。
2007-01-02 Tue 22:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
あけましておめでとうございます♪
今年も、がんがん応援することを誓います(^^)
太郎さんにとって、最高の一年になりますように!

私は正月から食べすぎで胃は痛くなるし
携帯は壊れるし・・散々でした。
早く通常の生活に戻さないとね。

太郎さんはまたリハビリの毎日ですね。
無理なく、頑張ってね。
2007-01-05 Fri 00:44 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
