style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は
2007-01-02 Tue 22:21
ん~、何にもしない一日でした。
一日中、ウダウダでした。

明日からはちゃんと動きだそっと!
あと、ジムにも通いださないとね。ダメ人間になって行っちゃいますから。
とりあえず上半身と左足だけは元気ですから、バンバン行かないとね。

って言っても、何をするにも松葉杖って面倒で、、、

初詣も行きたいけど、ちょっと人が少なくなってからにしよ。
杖を突いてても平気で引っ掛けていきますからね~!

そんな感じで、明日からリセット。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久し振りに | 関口太郎ブログ | 2007年1月1日>>
この記事のコメント
松葉杖
 確かに人混みの松葉杖は怖いですよね。僕はベビーカーに松葉杖を払われ、転倒したことがあります。しかも、ひき逃げ。人混みは避けた方がいいですよね。
2007-01-03 Wed 11:14 | URL | 無凸 #-[ 内容変更]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

挨拶遅くなりました(゚ー゚;Aアセアセ
年賀状は記念にプリントアウトさせて頂きました。ありがとうございます♪

今年は更なる飛躍の年となりますように応援してます(^o^)/~~~
2007-01-03 Wed 14:48 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
太郎です
無凸さん。  えっ?ベビーカーにひき逃げされたんですかぁ?流石の無凸さんでも松葉杖ではかないませんでしたか(笑)でも、人混みに行くのは結構怖いですよね~!

RUNAさん。  あけましておめでとうございます。年賀状プリントアウトできて良かったです。どっか目立たない場所にでも貼っておいて下さい(^_^;)今年もよろしくお願いします。
2007-01-04 Thu 15:31 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
