style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久し振りに
2007-01-04 Thu 15:26
今日は久し振りに、酸素へ行ってきました。
年明け早々だったからなのか、僕が行う圧力が高い(2.8気圧)治療は2人しか居ませんでした。
でも、病院内は結構人がいっぱいだったので、
年末年始に診察へ来れなかった人や具合が悪くなった人が結構居るんですね~。
会計センターは人でいっぱいでした。

あと、久し振りに部屋の掃除もしました。
退院してからは松葉杖なので、掃除機をかけたくても無理だったんですが、
あまりにも汚くて耐えられなくなってきたので掃除機かけて、
雑巾でテーブルやテレビ等など拭き掃除もしました。
お陰でキレイな部屋の出来上がり(^_^)v
ちなみに下の写真はオイラのベットです。寝心地抜群なんですよ~!



そんな感じで、これから新橋へ行ってミーティングです。
良い話になるかなぁ~?

それでは、また明日~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<めちゃ混み | 関口太郎ブログ | 今日は>>
この記事のコメント
ベッドむちゃくちゃきれいに片づいてますね!ホテル並み!きっと家中ゴミ箱状態の我が家に来たらたろさ倒れちゃいますね(T.T)…良かったらご招待しましょうか?w
2007-01-05 Fri 20:55 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
太郎です
とみさん。  いえいえ、そんなことないですよ~!写真ですから片付いて見えるだけです。写っていない場所は散らかっているかも?
2007-01-06 Sat 01:44 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
