style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めちゃ混み
2007-01-06 Sat 01:41
今年最初の診察をしに今日の午前中は横浜の病院へ行ってきたんですが、
主治医の扇谷先生の外来は信じられないくらいの混み方(-_-;)
マジで超~混んでいました。
僕の読みでは、お昼過ぎには家に帰れるかなって思っていたんですが、
全然あまかったです。まっ、診察とリハビリ両方だったのでしかたないですね。
それにしても、扇谷先生の外来は大人気でした。

そんな感じで、夕方過ぎからはミーティングがあったので都内へ行き、
用事が終わった後は、その人達と一緒に美味しい串揚げ屋さんへ行ってきました。
その串揚げはこんな感じ!


P1010751.jpg

お店はこじんまりしているんですが、味は最高ですよ(^_^)v
調子にのって串揚げをバンバン食べていたら、急にお腹がいっぱいになってびっくり。
でも、美味しかったです~。もし機会があれば行ってみて下さい。
場所は池尻大橋で、お店の名前は おたぎら です。
池尻大橋駅の246沿いで、ドトールが入っているビルの1階に入っています。
むずかしいなぁ~、せつめいが(汗)わからなかったらググッてね!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<友達 | 関口太郎ブログ | 久し振りに>>
この記事のコメント
ココかしら?

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/14324.html

串揚げ食べたくなってキタw
2007-01-06 Sat 15:46 | URL | ひ #N0llAF.U[ 内容変更]
おいしそ~!!
串揚げで一杯。。。といきたくなりました!
2007-01-07 Sun 21:43 | URL | ばく #-[ 内容変更]
おくらばせながら
あけおめ コトヨロ です。
正月の1週間って早いなぁ~ もう1週間…
すみません こんなとこで遅いご挨拶(^^ヾ

診察・酸素は、混んでるねぇ やっぱり正月明けね
リハビリまでやると、1日が病院で終わっちゃうって感じよね
 昔年明けに超混んでて、リハビリぶっちしようと思ったもん。。。
2007-01-08 Mon 12:31 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
太郎です
ひさん。  ←ひさんって・・・ 調べでいただきありがとうございます。串揚げ食べに行ってみてくださいね~!美味しかったですよ。

ばくさん。  串揚げで一杯!ん~最高ですね(>_<)って、僕は松葉杖なので飲むのは危険なのでダメですが・・・

yucachiさん。  こちらこそ、あけおめ~!ことよろ~!です。病院はマジでこみこみの超こみこみですね。でも、リハビリぶっちしようと思ってもちゃんと行くのはえらい!
2007-01-08 Mon 23:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
