style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ども~!
2007-01-12 Fri 23:33
ん~、更新していませんでしたね。
ここ最近はずぅ~っと動きまわってて・・・
家に帰ってくるとね~!
何だか更新する気が(汗)

そんな感じで、今も出先から更新しています。
来週からは画像も込みでバンバン更新してきますので
よろしくお願いしますね。

と言うわけで、風邪気味がなかなか治らない太郎でした。
ん~喉が痛い。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<忙しぃ~!(>_ | 関口太郎ブログ | 友達>>
この記事のコメント
おやまあ~~~。
ブログ書いてる暇もないくらい精力的に活動中でしたか。
それはまさに「便りの無いのは良い報せ」ですね。
活動に無理の出ない程度にブログ更新もがんばってください。

ところで、またツナギのメーカーが変わるようですが
シーズン序盤はまた去年のような特製プロテクター入りのヤツとか
作ってくれるんでしょうか。
あるいは、そういった「特注のさらに特注」みたいなのを作ってもらうのは難しいのでしょうか?

モータースポーツってホントにいろんな要素、いろんな人達が
融合しあって成り立ってるものなんだな、とか思う今日この頃。
2007-01-13 Sat 01:42 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
