style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忙しぃ~!(>_<)
2007-01-16 Tue 17:38
ども~!太郎です。
なかなか更新できなくってごめんなさい(^_^;)
日本に居られる時間が限られているので、
ヨーロッパ出発前にやることがやっとかないとです。

さて、最近の関口太郎は、こんな感じ~!


スーツで動き回ってま~す。

そんな感じで、また!
太郎でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<OFFICE TARO | 関口太郎ブログ | ども~!>>
この記事のコメント
たろさ髪の毛のびてきましたねー!?
「レーサーはシーズンオフ暇でバカンスとか取ってるんだろうな~」なんてファンはきっとここにはいないので大丈夫ですよ!オフに忙しいのは良いことです。でもお体とくっつきかけのあんよは大切に。。。
2007-01-17 Wed 20:45 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
たろさの写真はいつも笑顔でイイ感じですね(*´∀`)

自分もレース始める為に掛け持ちで働いたりして
へろへろですが、たろさ見習って頑張りたいです!

日本に居れる時間が短いっとの事ですが、
いつ位に出発されるのですか?

空港でお見送りオフとかあれば面白そう。

でも、そういうのは家族とか大切な人だけの方がいいのかな?

2007-01-18 Thu 00:30 | URL | shiho #-[ 内容変更]
太郎さん、超~忙しそうですね~。
いろいろ動き回っているようですが、まだ松葉杖のままですか?風邪は治りましたか?
やることいっぱいあると思うけど、体調に気をつけてね。

2007-01-20 Sat 00:01 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
太郎です
とみさん。  髪の毛のびましたよ~!出発前には切りにいきます。シーズンオフはバカンス!良いですね~(>_<)そうできるように、もっとビックにならないと。頑張るぞ!

shiho さん。  レース始めるんですか?わからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね(^_^)vお互いに頑張って行きましょう!!!ヨーロッパ出発は来月15日です。

ペコちゃん。  風邪はお陰様で治りましたよ。でも、こんなくそ忙しい時に松葉杖ってのがマジでムカついてます。でも、今は2分の1荷重までOKなので常に良くなってます。
2007-01-21 Sun 19:27 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
