style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
OFFICE TARO
2007-01-19 Fri 23:59



P1010770.jpg


新橋にOFFICE TAROができました。
今後は、ここを拠点に今まで以上ガンガン営業していきます!
めちゃくちゃ人通りが多い最高の場所にオフィスがあるので、
上手く活用していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

場所は、新橋アマンドの反対側です。
土橋入り口の近所です。
お近くに来た際は、寄ってみてくださいね~!
って、オイラが居なかったらごめんなさい(^_^;)

そんな感じで、ヨーロッパへ出発するのは2月15日に決定。
時間が限られているので死にそうですが、、、
リハビリ、トレーニング、営業とすべて全力で頑張ります!!!
マジでコピー君が欲しい(>_<)

そうそう、今年はMONZAには住まずにドイツのフランクフルトに住むことにしました。
えっ?何でって。それはまた次のブログでね(笑)
だって、書くネタをとっておかないと(^_^;)

と言うわけで、
新橋にオフィスを構え、気合入りまくりの関口太郎でした!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<誕生日会 | 関口太郎ブログ | 忙しぃ~!(>_>>
この記事のコメント
おお~!かっこいいオフィスですね~。
なかなかお近くに行く事はないと思いますが(^^;
東京に行く機会があったらぜひ見に行きたいと思います。

2月15日に出発ですか~。
いよいよシーズンが始まる!って感じですね。
といっても、走れるのはいつからなんでしょうか。
足の具合も心配ですが、忙しくてヨーロッパに行く前に
お疲れモードになりそう。
なんとか倒れないように乗り切ってね。

2007-01-20 Sat 00:20 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
かっこいぃーー!
「OFFICE TARO」めちゃかっこいぃ!
上の屋根も太郎さんの好きな黄色系で素敵(^_-)-☆

Office Taroではスタッフ募集してるんですか?
こ~なったら全国展開したいですよね。何とか支部とか・・
″広めよう!太郎さんの輪っ!〝
なんちゃって・・;)
2007-01-20 Sat 10:03 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
太郎です
ペコちゃん。  東京へ来た際には見に来てくださいね~!15日出発までやることがいっぱいですが、お疲れモードでダウンしないように気を付けますよ~!

ももさん。  めちゃかっこいいでしょ~?人通りも超多いので、ホントに良い場所を提供していただきました。スタッフ募集ですが、していないんですよ~!ごめんなさいね。
2007-01-21 Sun 19:20 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
かっこいいですね!
仕事場が隣駅なので、時間があれば行ってみたいと思います。

OFFICE TAROは何時まで開いているんですか?
営業活動で忙しいとは思いますが、風邪には気を
つけて頑張って下さいね!
2007-01-23 Tue 12:57 | URL | ひでちん #-[ 内容変更]
祝!Office Open
すごいですね~ こんな都心に、しかも路面ですよね?!
こんなところにオフィスがあると、それだけで宣伝になりそうですよね。
新橋は通勤途中の駅なので、帰りにでも寄ってみたいと思います。 それでは、お体に気をつけて出発までお過ごしください。今年はあっという間に開幕ですね.
2007-01-24 Wed 00:42 | URL | 洋&才の才 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
