style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚式へ行ってきました
2007-01-28 Sun 22:21
今日は、石井内装の親方!石井くんの結婚式へ行ってきました。
石井くんとは僕が17歳でノービス時代からの友達で、
しかも同じNB125でライバルでした。
エビスでは4回戦って1回しか勝てなかったっけなぁ
あの時は、直線で石井くんにぶつけたり、
蛇行したり結構激しいバトルを
毎戦していて楽しかったのを思い出します。
2001年まで僕は石井内装で仕事をしていたので、
仕事の時は僕の親方、レースの時はライバル、
と言う感じで毎日レースの話をしてたな~!
あと忘れられないのは、全日本チャンピオンを獲った年は
石井くんもチームスタッフになってもらい、
マジで最高の体制で走ることができました。

そんな感じで、

結婚おめでとうございます!!!


さてさて、今回は写真いっぱいです。



さすがレース関係者!サインボードを使って良い感じ~!

P1010792.jpg

石井くんと好子さんとおいら

P1010799.jpg

キャンドルサービスのネタ作り中の関口太郎

P1010804.jpg

完成!!!

P1010807.jpg

ローソクの芯を無くし、サケちゃんの頭の上に乗せてみました。
石井くんは大爆笑だったけど、他の人は迷惑だったのかな(汗)

P1010811.jpg

記念撮影!
この写真には、2001年に一緒に全日本を戦った世界最高メカニックの草間さんや
谷島さん、石井くんと、ゴールデンコンビがそろいました!
また、皆で何かしでかしたいな~!


そんな感じで、今日はマジで楽しい1日でした。
これからも、ずぅ~っと仲良く幸せな家庭を築いて行ってください!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大國魂神社 | 関口太郎ブログ | 誕生日会>>
この記事のコメント
サインボードに爆笑!
2007-01-28 Sun 23:33 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
サンクス
おいおい、関さん
あんた有名人じゃん 
びっくりしたよ!!!
同級から世界の王者がいるとは鼻が高いです。

私も負けないようがんばるさ~
気合入ったぜ  あんがと^^


2007-02-03 Sat 17:35 | URL | たかち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
