style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
掃除
2007-02-04 Sun 20:52
ども~!
今日は久し振りに家の掃除をして、トレーニングも行ってきました。
大の掃除好きなオイラですが、やっぱキレイな部屋は気分も晴れます。

そんな感じで、先週診察をしに病院へ行ったんですが、
結果は良い感じでくっ付いてきているとのことでした。
でも、念の為に杖は持ってた方が良いって、
先生に言われました。しかし、
『じゃ、太郎君。ちょっと杖無しで歩いてみ!』って(笑)
診察室の中を杖無しで歩いたオイラは、
これって杖を使わないでも歩いて良いってこと?
と、自分の都合の良い解釈をしたのでした(^_^)
でも、普通に歩けましたよ~!
とりあえず、いっぱい歩くときは杖を持って歩いていますが、
家の中では杖無しで歩いています。

早く軽いジョギングができるようにならないかな~!

ではまた~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<府中二中 | 関口太郎ブログ | 大國魂神社>>
この記事のコメント
事務所開設の経緯と廃止の経緯について説明してもらえませんか?
見てる人たちは(私も含めて)混乱していますよ。
2007-02-05 Mon 21:49 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
太郎です
hiroさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。混乱を招いてしまい本当に申し訳ありませんでした。経緯ですが、僕のスポンサー活動に協力して頂ける方のバックアップを得て事務所を開設したのですが、本来行わなければならない自分の業務がおろそかになってしまいました。自分の活動は出発までに決めなければならないことが山のようにあり、事務所をやりながらだと時間的に厳しくこのままでは良くないと判断し、協力をして頂いた方とお話をし、僕は事務所から身を引くことにしました。



皆様へ
混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。
僕は今まで通り1人で企画書を持って飛び回っているので、
これからも応援よろしくお願いいたします。
2007-02-07 Wed 00:05 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
