style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パンク(>_<)
2007-02-09 Fri 19:18
この忙しい時に、オイラのアルファードはパンクしやがった(-_-)

今日は朝から診察だったんだけど、ちょっと寝坊(^_^;)でも、ちょっとです(笑)
で、午後は都内で打ち合わせが入ってるから、スーツに着替えダッシュで家をでました。

病院まであと半分って所らへんから、妙に車体の動きが鈍くなってきて、
リアタイヤの空気が少なくなってきたなぁ~って思いつつもダッシュで病院到着。
で、駐車場に車を入れ右リアタイヤを確認してみると
空気が半分くらいしか入ってないじゃあ~りませんか・・・・・
まぁ~診察終わったら近所のGSで空気入れて今日はしのごうって思い、
診察が終わって車に戻ると、タイヤぺっちゃんこ(-_-;)



コノヤローって怒っても直るわけではないので、
スーツ着てて杖突いてて動きにくいのにタイヤ交換しました。
でも、F1のタイヤ交換張りにあっという間に終了。
何とか午後の打ち合わせには間に合ったとさ!
めでたし! めでたし!

そうそう、昨日の夜に行ったお店に大事な大事な
オイラの携帯を置いてきちゃったんですが、
それも無事にオイラの元へ帰ってきてくれました。
めでたし! めでたし!

そんでもって、診察もリハビリも先生に順調と言われました(^^)v
でも杖は念の為に持ち歩いてね!と言われましたけどね。
診察の最後に先生は、『絶対に転んじゃダメ!!』と念を押されました。


とまあ、こんな感じでバタバタしていますが、充実している今日この頃でした。
それにしても、緊急用タイヤを履いているアルファードはダメだ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ストラップ | 関口太郎ブログ | アルファレイズ>>
この記事のコメント
おっす!
大変だったね~
連絡くれれば、「頑張れっ!」って
応援してあげたのに!
2007-02-09 Fri 20:40 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
げんきがいちばん!
あはは~
杖突ながら、F1ばりのタイヤ交換とは!
そんなけ出来れば、じゅうぶんじゃん
心配ないね
 手伝いもいらない?!ね♪
2007-02-11 Sun 23:01 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
