style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長かったですが・・・
2006-07-27 Thu 23:47
やっと退院が決まりました。と言うか、無理に退院します!
主治医の扇谷先生と話し合い、7月31日月曜日に退院します。
CTスキャンの結果は、だいぶ骨は付いてきているものの、
まだ完全では無いので杖は外れませんでした。
でも、もうこれ以上は延せないので今月いっぱいで退院します。

怪我の状況は、
骨はだいぶ付いてきているものの右足だけてジャンプしたりすると壊れてしまうらしいです。
と言うか、そこまで筋力も戻ってきていませんが。
もっともっと骨がしっかりとしてきたらガンガン筋トレもできるんですが、
ちょっとやると痛みが出てしまいなかなか難しいですね。

復帰するブルノは、どれぐらい走れるのか自分でも全くわかりませんが、
徐々に調子を上げて行きたいと思います。
そして、みんなの前で走るもてぎまでには良い状態にしたいです。
そういえば、ヨーロッパへ行く前に筑波サーキットでちょっと練習してから行きます。
8月9日水曜日の午前中に走る予定なので、もし時間があったら見に来てくださいな。

それでは、おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<トレーナー | 関口太郎ブログ | 毎日>>
この記事のコメント
えー
復帰してもらいたいものの変に無理して
より悪い事にならないように頑張ってください。
2006-07-28 Fri 08:56 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
怪我の状態を聞いていると・・
退院おめでとうございます!と心からは言えません。
でも復帰戦も目の前に迫ってきて、ある意味誰も太郎さんを
止めることができませ~ん(~_~;)のでガンガン行っちゃってください!

2006-07-28 Fri 19:47 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
ホント、無理しすぎて怪我しないで下さいね・・・。
みんなたろさの勇姿が見れるのを待ってますよ~。
2006-07-29 Sat 08:54 | URL | nanasy #-[ 内容変更]
退院おめでとうございます☆
でもムリはなさらないでくださいね!!
レースに復帰されるの楽しみにしてますね♪
2006-07-29 Sat 23:31 | URL | さおり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
