style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
充実した一日
2007-02-12 Mon 00:57
こんばんみ~!関口太郎です。
まだ外で仕事中で~す(^_^)v
でも、今日はとっても良い一日でした!

出発するまでに決めたり、やらなければならない事が超山積だったのですが、
ガンガン1つずつ消化してしていってます。



上の写真は、関口太郎公式サイトのミーティング中の図。
世間は休みだと言うのに、オイラは皆に無理を聞いてもらい、
夕方から夜まで集合させていただきました。遅くまでごめんなさい(^_^;)

近日中にサーバーの切り替え作業に入りますので、
掲示板などは使えなくなってしまいますのでご了承下さい。
それにしても、出発前に公式サイトのことを色々と決めることができたのは、
マジで皆様のお陰です。マジでありがとうございました!



でもって、朝はSOX葛飾店へ行ってたんですが、
初めて環八の新しくできた所を走っていると~~~
何とトンネルの中で、ネズミをやっているじゃないですか!!!
フルブレーキングで何も無かったかのように通過しましたが、
マジでビックリ&こんな場所でやるなんて入れ食いでつね(笑)と思いました。
こえぇ~~~~~~(;一_一)



P1010851.jpg

さてさて、この写真は昨日ソックス葛飾店さんで、
昨年の富士スピードウェイのイベントに参加してくださった方とそのご友人にお会いして、
レース話で盛り上がり楽しい時間を過ごした記念に撮ったものです。
『今度はSOXさんのツーリングでご一緒したいですね!
 あと9月の日本グランプリはぜひ応援に来て下さい!』
とお約束。もっともっと頑張らねば!と思ったオイラでした。

ソックスさんのお客様で僕のレポートを読んでくださっている皆様。
今年は絶対にいい走りをしますので、楽しみに待っててください。
また、昨年は満足な結果が出せなかったのに、継続してサポートすることを決めてくれた
ソックスさんには本当に感謝しています。
今年も僕にパワーを下さい!

それでは、ソックスさんのイベントで皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。



てな感じで、刻々と出発の日が迫ってきているオイラ。
あれもやらなくっちゃ!これもやっておかなくっちゃ!と、
盛りだくさんの毎日ですが、充実して動けております。

出発まであとちょっと!体調管理には気を付けてバンバン動きまっせ~!
では、そろそろ家に帰って風呂入って寝よ~!
ん~マジで眠い・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<買出し | 関口太郎ブログ | ストラップ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 11:20 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 19:46 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
