style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
個人スポンサー募集
2007-02-15 Thu 09:38
ブログをご覧の皆様、おはようございます。関口太郎です。

さて、皆様にお願いがあります。

今シーズンもイタリアのカンペテッラレーシングから
GPへ参戦することは既に決定しております。
しかし、スポンサー活動を行ってはいるものの、
走る為にチームへ支払わなければならない金額に達しておりません。

そこで皆様のお力を、今年も貸して下さい。
僕を皆様の力で走らさせて下さい!

『お前ふざけるなよ!』と言われると思いますが、
やっぱりGPで走ることを諦められません。

毎年、このようなお願いをして、全く成績を残せておりませんが、
どうかご協力をお願いいたします。

お申し込み方法などは、
関口太郎公式サイトの方で確認することができますので、
何卒、よろしくお願いいたします。


さて、今日のお昼の飛行機でドイツへ出発します。
今年も持てる力を全部出し切り、頑張って行きますので、
今後とも皆様の応援よろしくお願いいたします。

それでは、行ってきます。
太郎
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<フランクフルトから | 関口太郎ブログ | 準備完了!>>
この記事のコメント
おっす!
いってらっしゃ~い!!
2007-02-15 Thu 09:46 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
いってらっしゃい!
もう飛行機には乗りましたよね~。
無事に到着しますように!
2007-02-15 Thu 16:34 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
太郎です
ツトム@功和軍団さんへ
頑張ってくるわよ~!

ペコちゃんへ
お陰様で無事に到着しました~!ドイツは住みやすそうです(^_^)v
2007-02-16 Fri 05:45 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
重々お分かりとは思いますが
なるほど、個人スポンサーが必要なのは理解できます。今年こそは!!という意気込みですよね。
まぁ実際またかよとは思いますが、関口選手もそのことは十分わかっておられると思います。

しかし一つ言いたいのは、下のブログで拝見しましたが、関口選手は高級ミニバンに乗っておられるようですが。やはり個人スポンサーに頼るような状況であるなら、自分の周りから節制というか、自制をしていく姿勢を明らかにする必要があるのではないでしょうか。「まず魁より始めよ」と言う諺もあります。ご一考ください。

長文失礼しました。こんなことを書いていてなんですが、関口選手は02年の参戦時から応援しています。今年こそは表象台に乗った関口選手を期待しています。
2007-02-16 Fri 21:44 | URL | KATNA #-[ 内容変更]
太郎です。
KATNA さんへ
こんばんは。貴重なコメントありがとうございます。
また、個人スポンサー募集の件では、ご理解をしていただきましてありがとうございます。

さて、ご指摘をいただきましたアルファードの件ですが、あの車は僕個人の持ち物ではなく、、、
以前はマークⅡクオリスとハイエース・スーパーロングを自分で持っていましたが、クオリスは2001年に売ってしまいTZの部品代に。スーパーロングは2002~3年に排ガス規制で海外へと、自分の車は現在持っていません。アルファードは家族の車なので日本に居る際には使っています。

ただ、KATNAさんのご指摘のように、自分の周りからさらに節制・自制をもっともっとしていかなければならないと思っております。
今回のフランクフルトで住まさせていただける知人の家ですが実はタダです。これも普通にアパートを1年間借りるとなると凄い金額になりますが、少しで経費を節約をしたいと思い知人にお願いをしました。また、ヨーロッパラウンドが始まれば、キャンパーをレンタルし移動費(高速代・ガソリン代・カーフェリー代等)とキャンパーレンタル代の合計が、飛行機で移動しレンタカーを借りホテルに宿泊した場合と、どっちが安いか?など色々と考えています。ヨーロッパ内の移動では、飛行機の方が安かったりしますので、各場所の宿泊代も考慮しながら作戦を練っている最中でございます。

いただいたコメントにもありましたが、さらに自分の周りから節制・自制をして行きつつ、全力でレースの方も頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
2007-02-17 Sat 02:09 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
応援してます!
昔、雑誌で吉川和多留選手が全日本チャンプになったときに、高級車に乗り換えたという記事を読みました。
「後へ続く人たちに希望を与えたい」という趣旨だったように覚えています。
元全日本チャンプ関口さんのこのような活動も、後の世代に希望を与えるものだと思っています。ワークス入りしなくても世界で戦えるんだってことを、証明してください。
応援してます!
2007-02-17 Sat 14:24 | URL | Kuulot #SP22H7BY[ 内容変更]
早合点でした
詳しい説明ありがとうございました。
あの車は関口選手個人のものではなかったんですね。文面からいかに節約・節制を重ねて折られるかが良くわかりました。
これからテストがありますが、怪我だけはしないよう気をつけてください。微力ながら応援しています。
2007-02-18 Sun 22:29 | URL | KATNA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
