style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フランクフルトから
2007-02-16 Fri 05:42
ども~!関口太郎です。
無事、フランクフルトに到着しました~!

そんな感じで、今年はフランクフルトに住みます。
モンツァで知り合った日本人家族が、今はフランクフルトに住んでいて、
部屋が1つ余っていると言うことで、無理を言って住まわせてもらいました。


写真に写っているのが羽場さんです。
色々とお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

いやぁ~それにしても、マジで快適な家です。日本に帰りたくねぇ~!
ネット環境もバッチリで、まるで日本に居るような感じ!

そうそう、乗った飛行機ですが、
ラッキーなことにエグゼクティブクラスにしてもらっちゃいました(^_^)v
エコノミーが超満員だったらしく、チェックインしに行ったら、
『お客様。大変申し訳ございませんが、
 本日はエグゼクティブクラスでもよろしいでしょうか?』
と、言われました。ダメなわけないじゃんね~(^_^;)
フランク便は良いですね~!ミラノ便に比べて機材も新しいしご飯も美味しいし。
でも、ちょ~疲れていたので、シートベルトサインが消えてシートを倒した瞬間から爆睡!
起きたら6時間以上も寝てたらしくビックリしました。

そんな感じで、今は羽場さんのロケフリで目覚ましテレビを見てる関口太郎でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ここは日本? | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー募集>>
この記事のコメント
いよいよシーズン
エグゼクティブ!いいねぇ
さい先いいじゃん~v-22

今年はフランクフルトなのねぇ
空港を利用したのみだわぁ
どんな街なのか、教えてね!v-219
2007-02-16 Fri 08:13 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
「申し訳ございませんが」ってのも変だよねえ~。(笑
すばらしい協力者(大家さん?)も現れて、
今年は”ツキ”があるんじゃないですか?
2007-02-16 Fri 19:20 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
太郎です
yucachiさんへ
さい先いいんですよ~!フランクフルトの街は2002年のクルツ時代に行ったことがあったけど、ラーメンを食べにワークショップからフランクフルトまで300km走ってラーメン屋さんが閉まってたのを思い出します(-_-;)結局マック食べたっけな~

hiroさんへ
本当に『申し訳ございません』ですよねっ(笑)仕方なくエコノミーから変わってあげました(爆)それにしても、マジで楽でしたよ!あと、家もすばらしい協力者の羽場さんのお陰で今年は良い生活ができます。何気に最近良い感じで回っているような。あとはメインスポンサーだぁ~!
2007-02-16 Fri 22:56 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
