style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トレーナー
2006-07-28 Fri 20:15
プライベートでトレーニングを見てもらっている前畑先生です。



こんな感じで、チューブを使いながらトレーニングをしています。
でも色々なバリエーションがあり、最初はそんなにキツイのかな?って思っていましたが・・・
やってみるとかなり大変で、それを知らない回りの人達は
『なんでチューブなんかんで悲鳴を上げながらやってるんだ?弱い奴だなぁ~』
と言う目で見られます(汗)
チューブなので自由に動いてしまうのがポイントで、それを常に制御しながら動かしていくと、
ちょ~辛いんですよ!さらに先生のオーダーも、
『はい!そのままの位置で1分耐えて~』とか、
もう動かないよ~っ(>_<)てなってきたら『そのまま細かく8回上げて~』などなど。
あと、ダンベルやバーベルを使い、はい次!はい次!はい次!と、あおられながらもやっています。
でも、とても良い先生なので充実していますよ!
筋肉ムキムキにはならないよう考えてメニューも作ってもらっていますしね(^^)v

本当はやっているところの写真を載せたかったんですが、
最近は個人情報なんたらかんたらがうるさくて写真撮影禁止なので無理でした。

そんな感じで、トレーナーの前畑先生にみてもらっている最近でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<セーフス | 関口太郎ブログ | 長かったですが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
