style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘレス入り
2007-02-19 Mon 08:06
おはようございます。
今はヘレスのホテルからです。

さて、1年振りに因縁のヘレスへ来ました。
明日は今年初の走行なので、ちょっとドキドキしていますが、
とりあえず体の調子を見ながら落ち着いて走り出そうと思ってます。

でも、最終戦振りにスタッフと会ったわけですが、
皆の顔を見たら凄い元気になったし、凄い嬉しかったです。
『やっぱ、オレはここで頑張るんだ!』と、気合も入ったし、
不安もどこかへ飛んでいきました。
明日から頑張るぞぉ~~~~~!

そんな感じで、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
そうそう、今日の夕方にオイラのデジカメが・・・・・
液晶がぶっ壊れた(-_-;)




この飛行機でヘレスへ到着


P1010903.jpg

カンペテッラのトラックもヘレスへ到着


P1010908.jpg

今年の相方のファブリッツィオと!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズデザイン投票所
今シーズンもTeam2chの協力を得て、グッズの販売が行われます。
ただ、今シーズンは関口太郎公認グッズ!
普段も使える物ばかりです。
ただ今、関口太郎公認グッズデザイン投票所で投票を行っておりますので、
皆様、下記からサイトに飛んでいただき、好きなデザインを選んで下さい。
関口太郎公認グッズデザイン 投票所
2月21日頃まで投票を受け付けているそうです。

よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<初テストと初転倒 | 関口太郎ブログ | 明日、ヘレスへ>>
この記事のコメント
おっす!
無事に走りきった様で!
よかったよかった。
2007-02-20 Tue 11:21 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ドキドキ
初テストがヘレスというのは心臓バクバクでしたが
どうやら無事のようで、ひと安心です。
身体ならしという事ですが、走った感触はどうだったかな。
2007-02-20 Tue 14:57 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
頼むよ
怪我だけはには気をつけて
2007-02-21 Wed 00:43 | URL | CBR20000回転 #-[ 内容変更]
太郎です
ツトム@功和軍団さんへ  いや~、無事に走りきったけど、今年の初転倒をもうするとは思わなかった(-_-;)でも、怪我しなかったから良かったよ!

ペコちゃんへ  オイラも足の向きがちゃんとなった期待と、どれくらい走れるのかと言う不安が入り混じってました。でも、手術をした判断は間違ってなかったと走って確信しました。体も体力的にもまだまだですが、徐々に調子を上げて行きます!

CBR20000回転 さんへ  本当に怪我だけは気を付けて走らないとと、今年初転倒後にマジで思いました。序盤はマジでゆっくり走って、体が良くなるまで我慢です。でも、普通に走れるので嬉しかったです。
2007-02-21 Wed 08:10 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
