style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初テストと初転倒
2007-02-21 Wed 08:25
ヘレステストですが、
今年初のテストで、今年初の転倒をしてしまいました(-_-;)
でも、怪我は無かったので良かったです。
160km以上出ているコーナーでの転倒だったんですが、
フロントからだったので良かったです。
しかし、グラベルで何回も何回もでんぐり返しをしながら吹っ飛んで行ったので、
『脚は絶対に折れるなよ~!』と念じながら、ぐるぐる回っていました。
いやぁ~マジで怪我が無くて良かったです(汗)

そんな感じで、走った感想ですが、
脚の向きがちゃんと治っていたので、本当に走りやすかったです。
ただ、まだ脚の力が少ないので、しっかりとホールドできませんが、
1~2ヶ月後には間違いなく良い感じで走れると思います。
手術をして正解だったと確信できました。

そして今日は天気が不安定で所々濡れていた為、、
危険と判断し走行するのは止めておきました。

それにしても、ヘレスに来たらビックリ!
今年はワークスマシンが多すぎ~~~~(汗)
何と16台もいるんですよ~(>_<)
10台がファクトリーマシンで6台が型落ちのファクトリーマシン。
同じアプリリアのキット車は、
うちの2台とキーファーの2台とティゾンとクルーセルで、たった6台でした。
でも、オイラの体がちゃんとなれば、どうってことない!と自分に言い聞かせてます。


そんな感じで、明日の朝ヘレスを出発しドイツへ帰ります。


今回の写真をちょっと載せます!




TA1_9580.jpg


TA2_7010.jpg

今シーズンも頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズデザイン投票所
今シーズンもTeam2chの協力を得て、グッズの販売が行われます。
ただ、今シーズンは関口太郎公認グッズ!
普段も使える物ばかりです。
ただ今、関口太郎公認グッズデザイン投票所で投票を行っておりますので、
皆様、下記からサイトに飛んでいただき、好きなデザインを選んで下さい。
関口太郎公認グッズデザイン 投票所
2月21日頃まで投票を受け付けているそうです。

よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ドイツに帰宅 | 関口太郎ブログ | ヘレス入り>>
この記事のコメント
ちょっとー!こけるなー!(←念送り中)
早く足をバッチリに治して、ワークスなんて蹴散らしてくださいね~。
2007-02-21 Wed 09:50 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
え~~~~!!!!
無事に走りきったのかと思っていたのに
転倒していたんですかぁ~~~~!!!
あ~、怪我してなくてほんとによかった(汗)
まじで気をつけてくださいよ(T_T)
2007-02-21 Wed 11:47 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
読み始め 
わぁ!足は?!足は無事?!って
スゴイ焦ったょ~!!
(><:)なんともなくて良かった=3 ほっ。
2007-02-21 Wed 12:47 | URL | 使い手『ゆ』 #-[ 内容変更]
骨 折 禁 止
もう、ネットで「関口転倒・全身打撲」のニュース見たときは
ショックで気絶するかと思いましたよ。 ミ∟□○_
シャレにならんわー。

でも大した事なくてひとまずホッとしてます。
2007-02-21 Wed 20:02 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
これで安心!
 転倒はいい厄落としになったのでは?怪我がなかったのが、なにより。これで、もう1年はガンガン攻められる。もう、厄は落ちましたよ。
2007-02-21 Wed 23:53 | URL | 小倉屋ようかん #-[ 内容変更]
太郎です
とみさんへ  ごめんなさい、、、、、でも、マジで怪我しなくて良かった『ホッ!』早く完全な関口太郎に戻ってワークス蹴散らしながらガンガン行きます!

ペコちゃんへ  オイラも無事に走りきりたかったですがね。ちょっとコケちゃいましたが、怪我が無かったので無事に走りきれたと言うことでお願いします。

使い手『ゆ』さんへ  オイラもグラベルでぐるんぐるんってなっている時は、マジで焦ったよ。っつうか、フロントが切れ込んで行った瞬間の方が焦った!止まった瞬間に立ち上がって、折れてないか確認しちゃったもんね!

hiroさんへ  ご心配をお掛けいたしました。安全運転と言いながら足の向きが良い感じなので、ちょっと攻めてしまいました・・・でも、感覚がまだ鈍かったのかな?でも、マジで良い感じで行けそうな感触は得られました!

小倉屋ようかんさんへ  厄は落ちたかな?とりあえず、今度のヘレスには、塩とお酒を持って行って、拝んでから走ることにします。でも、良い感じで走れるのが確認できたので、中盤から行きまっせ~!
2007-02-22 Thu 06:04 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
おっす!
無事でよかった・・・。
2007-02-22 Thu 09:27 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
