style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
IRTAテスト カタール2日目
2007-03-02 Fri 16:45
昨日の走行も転倒すること無く走りきることができました。
タイムも2年前の自己ベストを更新しましたが、
順位は最下位でした・・・・・

ん~、いくら前半戦はトレーニングのつもりで走っているとは言え、
最下位って言うのはね。嫌なもんです、と言うか情けない。
足はまっすぐ向いて、去年に比べれば走りやすくなっていることは間違い無いのですが、
まだ思い通りに走ることができないのが凄いじれったいです。
すぐにでも思いっきり攻めて走りたい!
と、凄い思います。しかし、今は思い通りにマシンを操ることができないので、
それだけ転倒するリスクが高く、また大きな転倒をしてしまうと
骨が完全に付いていない為、簡単に骨折してしまいます。
なので、今はタイムを気にせず周回数を重ね、
数戦後(数ヶ月後)を見据えて走っています。

しかし、タイムを気にしないで走るって言うのはマジで辛いです。
嫌でも気にしてしまい、もっとタイムを上げなくちゃ!とピットに戻るたびに思いつつも、
『シーズンは始まったばかり。無理してタイムは出るかもしれないが、
 今は気にしない!気にしない!状況が整えばオレは行ける!』
と、何回も何回も自分に言い聞かせて今回のカタールテストを乗り切りました。

それにしても、ビリって言うのは落ち込むもんですよ、、、
今はかなり凹み気味だけど、後半戦で笑ってやるさ!と思ってます。

そんな感じで、あとは開幕戦を迎えるのみになりました。
今年は何としてでも全レース(17戦)を戦い、
中盤戦から後半戦にかけては、ガンガン行けるよう頑張って行きますので、
皆様からの応援をよろしくお願いいたします。
また、個人スポンサーの方も是非是非よろしくお願いいたします。

それでは、また。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日もカタール | 関口太郎ブログ | IRTAテスト カタール1日目>>
この記事のコメント
お気持ちは分かります。素人のクセに分かった気になるな!って思わないでくださいねぇ。
素人なりに考えましたが、ガンガン攻めている時には見えない部分に目を向けてみてくださいね。
「じゃあどこ?」って言われると具体的には分からないけど。
でもきっと今じゃなきゃできない経験もあるはず!
たろさ頑張れ!!
2007-03-02 Fri 21:40 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 Sat 12:06 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 Sun 01:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
