style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もカタール
2007-03-04 Sun 06:02
おはようございます。
今は泊まっているホテルから更新しています。

さて、今日は125のIRTAテスト。
とは言っても、250の時もそうだったけど、
カタールでIRTAテストをすると何だかプライベートテストって感じです。
オフィシャルもそんなに居ないし、オイラは2日目にマシントラブルで
コース上に止まったんだけど、その時も全然オフィシャルが来なくて・・・・・
あと、相方のファブリツィオは2日目に転倒したんだけど、
なかなか助けに来ないし、メディカルセンターは閉まってるし!
って、マジで怒ってましたね!

そんな感じで、今日もサーキットに行って125の走行を見たり、
スーパーへ買出しに行ったり、マシンにステッカーを貼ったりしていました。

そんな感じで、今日撮った写真です。

CIMG0628.jpg

オイラのメカニックのLucaと!


CIMG0630.jpg

大きなスーパーの中には小さなスケートリンクがあるんです。
そこでアラブ人がスケート!!!
ちょっと異様な感じですよね~!


それでは、カタールから関口太郎がお届けいたしました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<引き続きカタールに居ます | 関口太郎ブログ | IRTAテスト カタール2日目>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 Sun 11:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
