style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カタール2日目
2007-03-10 Sat 00:24
こんばんは!太郎です。

今日の予選は最下位でしたが、とりあえず収穫のある一日でした。



TA1_5637.jpg


収穫は何かと言うと、
実はIRTAテストから、バイクのフィーリングがおかしかったんです。
でも、自分の走りもちゃんとできていないし、
こんなに遅いタイムでは、マシンのセッティングなど
全く関係無いと思いながら、それでも凄い乗りにくいので、
ちょっとセッティングを変更していました。
しかし、何を変えてもおかしな感触で、、、
さらに、ちょっと攻めれば転んでしまうしで・・・・・

とうとう、オイラも終了の時が来たのかとマジで思ってました。
だって、いくら序盤はゆっくり走ると言っても、
ゆっくり走ってても全く安全に走れていないんですもん。
工夫してはしれないのは分かっていても、
こんなにもダメなのか?と、マジで凹んでました。

しかし、今日の午後にリアサスをユニットごと交換したら、
『バイクはこれこれ!』と、やっと普通のフィーリングで走れることができました。
タイムもちょっとですが、更新することができたし、
ちょっとセッティングを変更すると、フィーリングが変わるのもわかるし、
やっぱ、オレは間違っていなかったんだ!と、自信を回復することができました。

予選の最後はエンジンが壊れてしまって、タイムアタックできなかったですが、
今はこれで良いんです!
ちゃんと走れるようになった時に、ガンガン行きます!

そんな感じで、今日は自信を回復することができた午後の走行でした。
明日は2年越しの開幕戦。
落ち着いてチェッカーを目指し頑張ります。

最後に、
スポンサーの皆様、また、早々にご応募くださった個人スポンサーの皆様、
本当にありがとうございます。
現在もスポンサーとして応援してくださっている企業の方々が、さらにスポンサーを紹介しようと動いてくれています。
それと個人スポンサーの方々の応援があってなんとか開幕戦を迎えることができました。
本当に感謝しています。

こんな状況でブログに緊張感のない写真を載せるのもどうかといつも思っているのですが、
しかめ面ばかりでは応援してくださっているファンの皆様に申し訳ないので、
なるべく元気な姿を…と思ってブログを写真を撮っています。
どうか今後ともこんな自分に力を貸してください!
早く100%の体にして、結果で恩返ししたいと思っています。
スポンサーの応募を検討してくださっている皆様、どうかよろしくお願いいたします。

明日はチェッカーを受けることが、今年最初の目標ですので、
応援よろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カタール 決勝 | 関口太郎ブログ | カタール1日目>>
この記事のコメント
頑張ってくださいっ!
 どういう状況であれ、今現在自分の持ちあわせている力の中で走ることが一番の条件だと思います。今日の記事を読んでそんな気持ちを感じとりました。
 とりあえずは、転倒等のケガに気をつけ、その中でも、今出来る関口太郎の走りはこうなんだ!という気持ちで頑張って下さい~。

 以上、暴走イベント担当の鋼鉄でしたっ(ムフフっw
2007-03-10 Sat 00:44 | URL | 鋼鉄の白騎士(暴走イベント担当?w) #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
予選はビリ、という情報だけは伝わっていたものの、
実際その内容はどうだったのかがとても気になっていました。
フリーでコケて予選はまともに走れなかったなんてのだったらどうしよう、
とか気が気じゃなかったです。
ドキドキしながら予選2日目の書き込みを待っていたんですが、
一番肝心な「バイクに乗るフィーリング」をやっと取り戻せたみたいで
一安心しました。
その結果、転倒などの深刻なトラブルも無く
決勝が迎えられる。
レース決勝でも、前向きな感触が得られることを祈っています。
2007-03-10 Sat 00:56 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
やりましたね!
いよいよ2年越しの開幕戦スターティンググリッドですね!
この日の為に頑張ってきたんですもんね!
今ちょっとだけ我慢すれば、太郎さんなら必ずやれますよ!
とにもかくにも怪我にだけは気をつけて、GPを「楽しんで」下さいね!
頑張れ~っ!
2007-03-10 Sat 08:20 | URL | こば #-[ 内容変更]
太郎です
鋼鉄の白騎士(暴走イベント担当?w)さんへ  ありがとうございます。そうですね!今現在自分の持ちあわせている力の中で走り確実に積み重ねて行きます!で、暴走イベント担当って?

hiroさんへ  書き込みありがとうございます。予選はビリでしたが決勝はビリを脱出して走ってました(^^)vとは言っても、本来の走りはまだまだの状態ですが、バイクに乗るフィーリングはかなり回復してきました。さらにマシンに問題があってフィーリングが悪かったのもわかり、今は自信を回復しています。とりあえず、次のヘレスも徐々に慎重にチェッカーを目指して頑張ります!

こばさんへ  まいど~!久し振りです。2年振りの開幕戦だったよ。リタイアだったけど、治れば行ける感触は掴みました。とりあえず前半戦は怪我にはマジで気を付けて走ります!ヘレス後に帰国だよ。
2007-03-11 Sun 20:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
