style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カタール 決勝
2007-03-10 Sat 22:46



20070310224244.jpg


20070310224315.jpg



20070310224335.jpg


太郎です。

決勝はチェンジペダルが壊れてしまいリタイアとなってしまいました。
しかし、レース中には自己ベストも更新でき、
また最下位では無く2人抜いて、ちょっとちぎったし、
自信を回復できたレースでした。

走り的には、まだまだですが、
一つ一つ積み重ねて行き、
中盤から爆発できるよう頑張りますので、
これからも応援、支援をよろしくお願いいたします。

個人スポンサーの応募の方も
是非よろしくお願いいたします。

それでは、今日の夜の飛行機でドイツへ帰ります。
カタールに2週間も居るから、もうカタールはお腹いっぱいです(>_<)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ドイツに帰ってきました | 関口太郎ブログ | カタール2日目>>
この記事のコメント
おっす!
開幕戦お疲れ~!!
ビックリしたよ~
次はチェッカーよろしくね~

功和軍団は明日、KSRの開幕戦です。
2007-03-10 Sat 23:21 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
見てましたよー
転倒、ケガとかでないか心配しましたよ~(@_@;)
また次戦もがんばってくださいね!
2007-03-10 Sat 23:40 | URL | イサム@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
お疲れさまでした。
リタイアした時には「え~~~!?」と思わず叫んでしまいましたが、ピットに戻ったということだったので、転倒ではないんだなと思いました。
自己ベストも出して走っていたのに完走できず残念でしたが、スタートしていく太郎さんを見たときには、「おお~!走ってる~!!」と感動してました。
また次を楽しみにしてます。
2007-03-10 Sat 23:45 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
無事で何よりでした
リタイア周のストレートスピード75kmだったからマントラブルでPit inかな?って思ってたら、やはり・・・
予選で2台抜いておけば、レースで前との差も詰められそうですね。ポイントGETもいけそうじゃない?

次も慎重かつ確実に結果を残して日本に帰ってきてくださいね!
2007-03-11 Sun 10:49 | URL | fuchu-re:やまだ #tE21prRc[ 内容変更]
太郎です
ツトム@功和軍団さんへ  ご心配おかけしました。次もチェッカー目指して走ります!でも、マジで決勝を走ったらかなり自信を回復することができたよ。功和軍団もKSR開幕戦、頑張ってね(^^)v

イサム@功和軍団さんへ  絶対にそう思われているんだろうなぁ~と思ってました。次も頑張ります!

ペコちゃんへ  決勝で自己ベストより速いペースで走れていたのでボチボチです。今は無理をせず落ち着いて走り、中盤戦に向け積み重ねて行きますので、応援よろしくお願いしますね!

fuchu-re:やまださんへ  ご無沙汰しております。予選でタイムをガツンと一発出しするのは、今の体的に厳しいですが、決勝へ向けアベレージタイムを上げて行けられるように頑張って行きます!次のヘレスも慎重に走りチェッカーを目指します。
2007-03-11 Sun 20:45 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
