style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドイツに帰ってきました
2007-03-11 Sun 21:33
こんばんは!太郎です。

今日の朝、フランクフルトに帰ってきました。
いや~、約2週間のカタール滞在は、マジでお腹いっぱいです。
なので久し振りに帰ってきたドイツは、何だか落ち着けます。
帰ってきて最初に食べたのは、豚骨のカップラーメン!
やっぱカップラーメンは美味しいですよね。
カタールでは毎日ホテルとサーキットのビュッフェで、
ほとんど同じ物を食べていたので、マジでカップラーメンが美味しかったです。

そんな感じで、2年振りに走ることができた開幕戦。
結果はトラブルでリタイアでしたが、決勝を走って得た物は大きかったです。
まだまだ、爆弾を抱えて走っているのと同じで無理はできませんが、
必ず上位に食い込んで行ってやります!!!

ご協賛をしてくださっている企業、個人スポンサーをしてくださっている方々、
応援してくださっている方々には、下位を走り申し訳ないと思っております。
ただ、少しでも早く良い走りが見せられるよう
全力で頑張って行きますので今後ともよろしくお願いいたします。



また個人スポンサー応募へのご検討も、どうかよろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日の夕飯は | 関口太郎ブログ | カタール 決勝>>
この記事のコメント
開幕戦お疲れ様でした!
とにかく無事で良かったです!
リザルトを見た瞬間、「リタイア…まさか…」と思いましたが、メカトラブルということで…安心しました。
まずは完走を目標に、身体と相談しながら…上位を目指しましょう!
太郎さんなら大丈夫!自分を信じて、前を向けっ!
2007-03-12 Mon 02:16 | URL | こば #-[ 内容変更]
おつかれ~。
完走できなかったのは残念ですが、
まずは大きな第一歩を踏み出せましたね。

まだまだ安全第一の日々が続くでしょうが、
とにかくバイクに乗れる、レースに出られる事で
一戦ごとに得られる物もあるに違いありません。
先は長いですが応援しています。頑張ってください。

個人スポンサーのほうも最初の締め切りまでには何とか…
・・・頑張ります。^^;
2007-03-12 Mon 21:18 | URL | hiro #-[ 内容変更]
太郎です
こばさんへ  そうですね!とりあえず開幕戦は無事に終えることができたので良かったです。次は因縁のヘレス!3月24日は予選2回目なので、気を付けて走らないと!自分を信じて行きます!

hiroさんへ  リタイアだったのは残念でしたが、3年振りに開幕戦を走って大きな一歩が踏み出せたと思います。とりあえず前半戦は無理せず確実に行って、最後には皆に笑顔を見せられるよう頑張ります!個人スポンサーよろしくお願いします!ありがとうございます。
2007-03-13 Tue 00:13 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
