style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の夕飯は
2007-03-13 Tue 07:10


一口ハンバーグ・目玉焼き・野菜・味噌汁・大根の漬け物・味噌汁・ご飯
と言う感じのメニューを作りました!

どうですか?美味しそうでしょ(^^)v
これ以外に、ちゃんと大盛りサラダも食べました!

そんな感じで、ドイツでは自炊している関口太郎でした。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<最近は | 関口太郎ブログ | ドイツに帰ってきました>>
この記事のコメント
すごい!
おいしそうですね。
太郎さんが一人で作ったんですか?
料理、上手なんですね~。
カップラーメンばかり食べてるのかと心配でしたが
全然心配いらなかったですね(笑)
2007-03-15 Thu 00:21 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
公式サイト
太郎さんお疲れ様です。

公式サイトのPhoto Gallery更新されてましたね。
「腕組みして」る写真、かっこいぃ~(^◇^)!

ライトアップされた下に太郎さんがいる写真は
MotoGP用の写真撮影か何かですか?

太郎さん、お料理上手!とても美味しそう♪
カップラーメンも美味しいけど、栄養あるもの食べてくださいね!
2007-03-15 Thu 15:29 | URL | Kaori #4B33lOYw[ 内容変更]
太郎です
ペコちゃんへ
美味しそうでしょ~?一人で作ったんですよ(^_^)v でも、カップラーメンも美味しいですよね(笑) なるべく野菜を多く食べるようにしていますけど、やっぱ毎日同じサラダはね~!

Kaoriさんへ
協力者のお陰でPhoto Galleryを更新してもらっています。これからもバンバン写真を載せて行きますのでよろしくです。ライトアップの写真はMotoGP用ですね!では、毎日ちゃんと栄養あるもの食べて頑張ります!
2007-03-16 Fri 00:04 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
