style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近は
2007-03-16 Fri 00:08
インターネットの普及で海外に居ても何かと便利になりました。
今年僕が住んでいると言うか、お邪魔をさせてもらっている○○さんの家は、
ネット環境が抜群なので本当に助かっています(^_^)v

Skypeで打ち合わせをしたり、SkypeOutで電話をかけたりと。
それにしても、このSkypeOutはマジで良いですね。
今までだったら日本へ電話するにも、料金が高いからやめておこうと思っていたんですが、
これのお陰でドイツに居ながら営業の電話をすることができます!
ただネックなのが、電話を受ける側は意味不明な電話番号が表示されるので、
出てくれなかったりするんですよね(>_<)

そんな感じで、
ヘレス後は日本に一旦帰国し、スーパー営業マン関口太郎に変身して頑張らなくっちゃ!
まだまだ必要な金額までは程遠く・・・
ちょっと焦っているのも事実です。いや、ちょっとじゃないな、、、
しかし、何としてでも走って怪我が完治した時の関口太郎の凄さを見せつけたいので、
何が何でも、走る為には頑張ります!
頑張るぞぉ!

そんな感じで、今週はパソコンと睨めっこの関口太郎でした。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今週末は | 関口太郎ブログ | 今日の夕飯は>>
この記事のコメント
もう、

 『やるしかない』は我にあり

ってな感じですね。
見てるこっちまでなんだか気合が入ります。

そして自分にできることは・・・
まずは今日の仕事を気合入れて片付けるかー!!
2007-03-16 Fri 01:04 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
太郎です
hiroさんへ
『やるしかない』まさにそんな感じです!マジで気合い入れて頑張る
2007-03-20 Tue 00:00 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
