style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週末は
2007-03-19 Mon 23:58
今週は因縁のヘレスです。

2年連続、同じ日、同じ時間に怪我をした僕にとっては最悪な場所。
しかし、コースレイアウト的には大好きなんですけどね、、、
どうも運が悪いと言うか、何というか、

なので、今年はお清めの日本酒とお塩を持って行き、
僕のマシンにかけてから走ることにします。もちろん、走るとき身に付けるものすべてに。
CIMG0663.jpg

これは近所のショッピングセンターで買ってきた日本酒です。
これとお塩をピットに置いておきます。
何かお清めの方法と言うか決まりってあるんですかね?

そんな感じで、3度目の正直で開幕戦を走ることができました。
まだまだ次戦のヘレスでも無理は禁物ですが、
体が良くなってくれば絶対に行けますので、
これからも応援よろしくお願いいたします。

それでは

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日からヘレス | 関口太郎ブログ | 最近は>>
この記事のコメント
大丈夫っす!
清め塩に清め酒と、備えも万全ですからね!
大事にいきましょう!
南○さん(笑)も優勝しましたし、風はいい方向に向いている(吹いている?)っす!
2007-03-20 Tue 02:27 | URL | こば #-[ 内容変更]
太郎です
こばちゃんへ
万全の備えで出発します!南○さん優勝?凄い!お祝いの連絡しないとね。
2007-03-21 Wed 07:49 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
