style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝ごはん
2006-07-13 Thu 09:20


おはようございます。
これは今日の朝ごはんです。
みんなは病室で食べているけど、うちらはラウンジで食べてます。
だって寝るのも食うのも同じ場所ってちょっと嫌ですよね。
なので部屋にご飯が届いたらみんなでラウンジまで運んでます。
ちなみに今日のメニューは、ご飯・味噌汁・スパゲッティーと言う、
信じられない組み合わせでした(-_-;)

それじゃ、これからトレーニング行ってきま~す。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<消灯時間で~す | 関口太郎ブログ | ブログ始めました>>
この記事のコメント
おはよぉございます。
私はコロッケパンとクリームパンでしたっ。”濃っ”みたいな~。
プールは夏だからゴニョゴニョ・・・トレーニング頑張ってくだはい~(^^♪
2006-07-13 Thu 09:43 | URL | 鋼鉄の白騎士 #-[ 内容変更]
トレーニングがんがれ!
しかしご飯とスパゲティとは・・・。早く退院できますように(-人-)
2006-07-13 Thu 15:39 | URL | nanasy #-[ 内容変更]
病院の栄養士さん、やるなw
2006-07-13 Thu 17:32 | URL | ikariya #vGWEyaNc[ 内容変更]
今夜の夜食は
ウチもご飯・味噌汁・スパゲッティーで決まり。(*^ヮ')b
2006-07-13 Thu 19:10 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
微妙なメニュー
炭水化物が豊富♪
私もついついやってしまう組み合わせですよー。入院食としてはイイの……かなぁ???
2006-07-13 Thu 20:21 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
何だ、普通のメニューじゃないっすか…
と思った自分はおかしいのかと真剣に悩みそうになったw
2006-07-13 Thu 21:37 | URL | idaten-nanka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
