style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モトショップ功和
2006-07-30 Sun 21:41
今日は、昔からスポンサーをしていただいている
モトショップ功和さんへ行ってきました。
http://www.ms-kouwa.co.jp
場所は環七通りと梅丘通りの交差点(宮前橋交差点)にあります。
僕が去年使っていたカウルも飾ってありますよ!
新車購入や、最近バイクの調子が・・・って方!是非足を運んでみて下さい!

そんな感じで、なかなか顔を出せずにすみませんでした(^_^;)
復帰したら頑張りますのでよろしくお願いします。
そうそう、退院したらちょっとでもバイクに乗った方が良いと思いNSR250も借りちゃいました。
これで少しでもリハビリになれば良いですけど、事故らないように気を付けないと!
またがった感じは、直線でちゃんと伏せれるのかなぁ~って感じでした。
まだ股関節が硬くちょっと痛い・・・
でも、復帰するチェコまでは時間が多少はあるので大丈夫でしょう・・・

下の写真は、社長の小川さん(写真左)と高校生時代に入院した時の入院仲間だったツトムくんです。
P1000565.jpg


お店の前から撮った写真
P1000572.jpg


高校生時代に入院時期が一緒だったツトムくん
P1000574.jpg


加藤さんと石黒さん
P1000576.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<退院しました!!! | 関口太郎ブログ | セーフス>>
この記事のコメント
よ~く見ると^^
太郎さん、こんばんわ。
やっと梅雨が明けましたね!

写真をよーく見ると@@太郎さんの写真が飾ってありますね。
バイクを借りたとありましたが、無理をなさらずに。。
あー、それからまた違うポロシャツだぁ・・・(T_T)
2006-07-31 Mon 00:28 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
昨日はど~も!
NSRにまたがってたけど、もうちょいだな~

茂木はお客さんと一緒に応援に行くからね!
頑張って下さいよ!
2006-07-31 Mon 12:19 | URL | ツトム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
