style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘレス 2日目
2007-03-25 Sun 06:51


Sat-02.jpg

お陰様で3月24日は無事に走り終えることができました。

さて、走りも徐々に良くなって来ていて、
新しいフロントサスのフィーリングも徐々にわかってきました。
まだ自分の物にできていませんが、
きっと数戦後には良くなってきているはずです!

そんな感じで、明日は3年振りのヘレス決勝です。
チェッカーを目指し頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



個人スポンサー募集中


昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヘレス 決勝 | 関口太郎ブログ | ヘレス 1日目>>
この記事のコメント
タローさん
無事に魔の24日終えられて良かったです。
タローさんが予選映像によく映っていましたよ。
決勝も気をつけて!!でもガンガン攻めて
2007-03-25 Sun 07:30 | URL | SO #-[ 内容変更]
お清めの効果はひとまず出ているみたいですね。

熱い心とクールな頭を両立させて、無事にチェッカーを受けてくれることを期待しています。祈、ヘレスへのリベンジ!
2007-03-25 Sun 13:59 | URL | #-[ 内容変更]
無事 決勝完走しましたね。
因縁の地の完走おめでとうございます。
ことしも もてぎ行くんでそのときに会えるといいなぁ
2007-03-25 Sun 20:16 | URL | #-[ 内容変更]
完走おめでとうございます!
やりましたねっ!
因縁のヘレス、無事完走おめでとうございます!
後は脚!不安ない状態にして、もてぎに向けて突っ走れ~っ!
スペインGP、お疲れ様でしたっ!
2007-03-25 Sun 23:14 | URL | こば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
