style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘレス 決勝
2007-03-26 Mon 08:55
皆様のお陰で無事にヘレス完走することができました。
ありがとうございました。

結果は17位でしたが、久し振りにレースをした!と言う感じです。
とりあえずは無事にレースウィークを過ごせたし、
レースも完走することができて良かったのですが、
2台でのバトルには勝ちたかった。
最終ラップは4回も順位を入れ替え最後はぶつけながら
押さえようとしたんですが、ダメでした・・・
くそぉ~~~~~~~!
Race-01.jpg

Race-02.jpg


でも、確実に調子は戻ってきていますし、
少しでも早く皆に良い走りが見せられるよう
頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

そう!
レースを終え夜になって、人も少なくなっているサーキットを出る時に
『ヘレスを自分の足で歩いて帰るの久し振りだな~
 本当に去年と一昨年は本当につらかったな~』と、
何だかマジでジーンとしました。
それと同時に、必ず完全復活してやる!と気合いが入りました。
まだすぐには100%の関口太郎には戻らないけど、
絶対にガンガン攻めまくっている関口太郎になってやります!


あと、本日は個人スポンサー第1回目の締め切りとなっております。
是非、応募の方も本当によろしくお願いいたします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

昨年に引き続き、今年も個人スポンサーを募集させていただきます。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、
どうしても諦めることができませんでした。
2年続けて大怪我を負い、この最高のチームに移籍してからは、
シーズンを通してまともに戦ったことがありません。
なので、どうしても今年走るのを諦められませんでした。

僕の思いを理解していただき、皆様のお力を貸して下さい。
まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<戻りました | 関口太郎ブログ | ヘレス 2日目>>
この記事のコメント
完走おめでとうございます。
とりあえずホッとしましたv-218
レース後にCS放送のアナウンサーが珍しく太郎くんの話題を多く取り上げてましたよ。
みんな心配してたんですね(^^)
2007-03-26 Mon 09:34 | URL | fuchu-re:やまだ #tE21prRc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 09:57 | | #[ 内容変更]
完走おめでとうございます。
レース中はどうなってるのかよくわからなくて、はらはらしていました。
でも無事に完走できてホッとしました。
たとえ17位でも、リザルトに太郎さんの名前があるのはうれしかったです!
これからどんどん足の調子がよくなっていくと思うので、とても楽しみです。
2007-03-26 Mon 20:31 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
