style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本到着!
2007-03-29 Thu 21:11
個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


日本帰国で~す\(^o^)/
やっぱ日本は良いですね~!何がって?
それは、携帯掛けても国際電話にならないのが(笑)

いや、マジでこれは深刻な問題ですよ~!
DoCoMoの番号へ掛けられても国際電話は僕が払うのを、
結構多くの人が分かってないですよね。
何時でも電話連絡が取れるのは良いんだけど・・・


さてさて、今日はゆっくりと湯船に浸かり、
僕の大好きな自分のベットで爆睡だ~!
やっぱ湯船に浸かると疲れが取れますよね(^。^)

それでは、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<えっ?マジで | 関口太郎ブログ | これから帰国>>
この記事のコメント
おっす!
お帰り~
のんびりして下さい!
2007-03-29 Thu 23:58 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おかえりなさ~い!
カタールGP、スペインGP、お疲れ様でした!
中盤戦に向けて、一戦一戦大事に行きましょっ!
まずは次のトルコGPに向けて、しっかりリハビリ&トレーニングですねっ!
2007-03-30 Fri 00:40 | URL | こば #-[ 内容変更]
おかえり たろさん!
帰ってきても忙しいんだろうね(^^:)

あ~ とにかく無事にレース出来て
ホント一安心。
まだまだ始まったばかりで先は長いけど
しばし日本でリフレッシュしてね!


2007-03-30 Fri 01:33 | URL | 使い手『ゆ』 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 ネットラジオ作りました。今回からタイトルが「鋼鉄の白騎士のミッドナイトニポソS …
2007-03-29 Thu 21:35 鋼鉄の白騎士ぶろぐぅ
| 関口太郎ブログ |
