style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えっ?マジで
2007-03-31 Sat 01:02
個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんばんは~!関口太郎です。

さてさて、今日は久し振りに横浜の病院へ行って、
診察とリハビリをしに行ってきました。
お陰様で大腿骨の方は順調に回復しているとのことです。
まだジョギングやスクワット的な筋トレは無理!と言われましたが、
確実に回復していますので順調です。

ですが、今年初乗りだったヘレスのIRTAテストで転んだ際に、
両手の指関節を痛めていました。
転んだ時からず~っと痛くって、腫れも引かないなぁ~と思い、
今日レントゲンを撮ってみたら何と!
骨折してた跡がありました。しかも両手とも(^_^;)
先生に、えっ?マジで?マジで?と何回も聞きましたが、
左手が中指の第2関節内を骨折。
右手が薬指の第2関節を剥離骨折してたみたい。
どうりで痛かったわけですね(>_<)
今はもう良い位置でくっ付きだしていますし、2戦とも走れているので、
何にも問題ないので良かったですが、
本当に大きな怪我じゃなくて良かったです。
っつか、何もしていなくても治っちゃうんですね~!

そんな感じで、明日はモーターサイクルショー!
見かけたらジャンジャンバリバリ声をかけてくださいね~!

それでは、おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<忙しい~~~~~! | 関口太郎ブログ | 日本到着!>>
この記事のコメント
ええーーーーー!!??

あ、でも私も去年
なんだか脇腹が痛いなあ…と思って病院に行ったら
「骨、折れてますね。」
と言われてビックリ。
別にぶつけたり転んだりもしてないのになんで?
と思ったのですが、あばら骨はくしゃみや素振りしただけで
折れる事があるそうで。(汗
2007-03-31 Sat 19:48 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ほんと、「まじで!?」ですよ~。
よく無事に走れましたね(涙)
もしレース前に聞いていたら、ただでさえ心臓バクバクで見てるのに、倒れそうでしたよ。
もう治ってるんですよね?
はぁ~、まったく心配させすぎですよ。

ところで太郎さん、昨日は茂木に行かれたんですね~。
あ~、もっと早くわかっていたら行きたかった~。
でも、友達に元気そうだったと聞いて安心しました。
日本に帰ってきても大忙しですね~。
忙しい合間をぬって、適当にちゃんと身体を休めてね。
2007-04-02 Mon 12:46 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
あらららら…
こんにちは
マジでぇ?!また怪我ですかぁ。。。
リハビリ中なのにねぇ 心配心配
よかったね 変な位置でくっついてきてなくて。

茂木では、まさかっ?!びっくりしたよ~
しっかり営業してるし。
まぁ、元気そうでよかった良かった

花見でもして、日本の春を満喫していってねv-252
2007-04-03 Tue 08:21 | URL | yucachi #KXGvSYco[ 内容変更]
この前のモーターサイクルショーで見掛けてからファンになりました(≧∀≦)
レースのことはまだまだわからないんですが、足を引きずってるのにレースにでていることや、このblogで指を怪我していることを知り感動しました!
本当に心から応援しています。
まだまだ諦めず突っ走っていってください(^o^)
2007-04-04 Wed 03:42 | URL | ぐぐ #-[ 内容変更]
太郎です
hiroさん
気づかない骨折ってありますよね?でも、hiroさん何をしたんですか?僕はちょっとヘレスで;^_^)

ペコちゃん
痛みはそんなに無いので、もう治ってると思いますよ(^^)vでも、気づかずにぶつけると痛いですけど。もてぎ行ってました~!写真届きました~?

yucachiさん
いえいえ、捻挫のような物ですよ(^_^;)もてぎお疲れ様でした~!花見して日本の春を満喫したいなぁ!

ぐぐさん
コメントありがとうございます!また、ファンになっていただきありがとうございます!!諦めずに突っ走って行きますので、今後とも応援よろしくお願いします。
2007-04-04 Wed 15:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 02:08 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
