style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忙しい~~~~~!
2007-04-04 Wed 15:49
個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ども~!関口太郎です。
いや~全然更新していませんでしたね(^_^;)

毎日、動き回ってて、なかなか更新している時間が・・・
でも、頑張ってガツガツ動くぞぉ~!

そんな感じで、また。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日は東北へ | 関口太郎ブログ | えっ?マジで>>
この記事のコメント
営業活動は今がまさに正念場。
トルコに発つ前あたりに
良い知らせが聞けることを楽しみにしています。

PS.いつヒビが入ったのか全く分かりません。
   でもその時期にくしゃみばかりしていたので…
2007-04-04 Wed 19:16 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
タイトルだけで・・・
太郎さんがどんなにお忙しいのかよくわかります。
フレー、フレー、太郎さ~ん!!

茂木より、爽やかな笑顔届きました(^^)
ありがとうございます!
2007-04-04 Wed 23:00 | URL | ペコちゃん #w0I4jVb.[ 内容変更]
お疲れ様です。
もてぎで営業、お疲れ様でした。
某ライダーの横での『パラソルボーイ』は、マニアにはもう涙モンで・・・思いっきり怪しいカメラオバチャンしてしまいました(^^;
太郎さんの明るさに、いつも元気をいっぱいいただいてます!これからも怪しげに(笑)応援いたします!
2007-04-05 Thu 11:27 | URL | かわうそ #-[ 内容変更]
おっす!
第2戦の写真は?
忙しいとは思いますが、早く見たいで~す!
よろしくね~

2007-04-05 Thu 21:46 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
