style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退院しました!!!
2006-07-31 Mon 23:33
お陰様で、今日の夕方退院することができました。
今回の怪我で多くの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
8月18日からのチェコで復帰しますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

さて、病院で最後に撮った写真です!爆笑しすぎですが(^_^;)




主治医の扇谷先生、リハビリの千葉先生、2階病棟の看護師さん達、
病院でお世話になった方々、一緒に入院していた仲間達、色々とありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ツナギ! | 関口太郎ブログ | モトショップ功和>>
この記事のコメント
笑顔が1番。
太郎さん、お帰りなさ~ぃ!!

いつ見ても、太郎さんの笑顔は最高です^_^)v
今度は待ちに待った復帰戦での笑顔を楽しみにしてま~す。
2006-07-31 Mon 23:49 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
退院
おめでとーです。
2006-08-01 Tue 01:41 | URL | ちな #AFq5cDXo[ 内容変更]
おめ
復帰戦期待してますよぉ
2006-08-01 Tue 22:20 | URL | tomo #-[ 内容変更]
退院おめでとうございます。
あと2週間とちょっと・・・チェコが待ち遠しいです。
2006-08-02 Wed 09:53 | URL | ショコラ #cvznxSWw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
