style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今は
2007-04-15 Sun 17:15
20070415171523
鈴鹿の帰りなんですが、地震の影響なのか、ちょ~渋滞です…眠いぃぃぃ(-_-;)
それにしても、地震凄かったですよ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<鈴鹿2&4 | 関口太郎ブログ | NEWデジカメ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
太郎さん、こんばんは。
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。しかも元気そうで何よりでした。
しかし、地震にはびっくりしましたね。ピットウォークが終わった直後で良かったです。あれが、JSBのレース中だと思うとぞっとしますね。鈴鹿は震度5弱だったんですね。
自分はFNの途中で帰ってきましたが、東名阪が通行止めのため国道23号が渋滞していて、いつもの倍近くかかって帰宅しました。
ブログの写真は四日市ですね。
2007-04-15 Sun 20:21 | URL | むらっぺ #i91Fr8G2[ 内容変更]
余震!
太郎さん、ピットウォークでは
サインたくさんしていただきありがとうございます!!
少ないながら支援しまっせ~!

地震ですが、家が震源に近いので
大きい余震は勘弁してもらいたいです...
2007-04-15 Sun 20:39 | URL | ヤマモト #nlnTgiQk[ 内容変更]
寝ないでね~。
太郎さん、お疲れ様でした。
というより、まだ帰宅途中で大変なまっ最中ですね。
やはり地震の影響はかなりあったみたいです。
私はなんとか家にたどりつきましたが、太郎さんも無事に帰ってくださいね。
 
久しぶりに会えてうれしかったです。
でもうれしさのあまり、太郎さんがお忙しいのにかなり引き止めてしまってほんとにすみません(汗)

お疲れの様子だったのでちょっと心配です。
日本食をバンバン食べて、元気になってね。



2007-04-15 Sun 21:54 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
眠らないように・・・
 眠たくならないように、鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソでも聞きながら帰ってください(ぇw
 ってもう帰っちゃったかなぁw お疲れさまです。
2007-04-15 Sun 22:04 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
じゅうたいぃぃぃ
えっっ 鈴鹿行ってたんだぁ?
もぅ~ すれ違いねぇ
 今回はピットウォーク行けなかったしなぁ。。。

そう!すーごい渋滞してましたよねぇ
私たちは元々23号から湾岸入って行くんだけども、
高速の通行止め&大渋滞のせいか、23号も大渋滞!
参った参ったぁ。。。
早く帰れるかと思ったのにぃぃぃ…
夕方にも地震あったしね
 ラジオの音楽が途中で中断して、びっくりよぉ
2007-04-16 Mon 22:59 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
