style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トルコ 決勝
2007-04-22 Sun 22:55



転倒リタイアでした。
スタート後、結構良い感じで走ることができ、
前を走るライダーを早く抜かなくちゃと前の集団が離れちゃう!
と思いイライラしてたら、転倒してしまいました。

調子が良かっただけにマジで悔しいですが、
常に走りは良くなって来ているので、次の上海では慎重に頑張ります!

それにしても、マジで悔しい(>_<)

さて、個人スポンサーの第2回目締め切りが明日となっておりますので、
そちらの方も是非よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

第2回目締め切り 4月23日(月)

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<帰国しました | 関口太郎ブログ | トルコ 土曜日>>
この記事のコメント
まずはお疲れ様でした!
今回のGP250、日本勢は残念でしたが、特に太郎さんの次戦に期待してます。
2007-04-22 Sun 23:00 | URL | 野菜パワー #VEIOABK.[ 内容変更]
おっす!
しゃあない!
次に期待だね!
2007-04-22 Sun 23:08 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
いい感じだよ!
上海で慎重になる必要はありませんよ。このまま、イケイケで攻めて行きましょう!すぐリズムがかみ合うようになって、慎重に走らなくても転倒しなくなりますよ。
今回は中身のある転倒だと思うので、良かったんじゃないですか?
2007-04-22 Sun 23:22 | URL | 小倉屋ようかん #-[ 内容変更]
身体は平気ですか?
なんともないことを祈るばかりです…。
でもようやく、イケイケの太郎さんが戻ってきつつありますね!
今回は残念でしたけど、まだ3戦を消化しただけですから!
ファイトーっ!!
2007-04-22 Sun 23:48 | URL | こば #-[ 内容変更]
motogp公式に
「Rider OK」 と書いてあったので、よかった~無事なんだと思いました。
でも、どこか痛めたとこはないですか?

また次戦に期待してます。

2007-04-23 Mon 01:00 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
太郎です
野菜パワーさん
ありがとうございます。次の上海は初めてですが、体は良くなって来ているので少しでも上に行けるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

ツトム@功和軍団さん
すいません・・・次、頑張ります!

小倉屋ようかんさん
コメントありがとうございます。ん~思い返せば、ちょっと行き過ぎてましたね。でも、行きたくなっちゃうんですよ・・・体も少しずつ良くなって来ているので上海、頑張ります!

こばさん
お陰さまで何ともありません。それにしても、悔しかった・・・

ペコちゃん
とりあえず、怪我は全く無かったので良かったです。本当に全く痛みが無かったのですぐに再スタート!と思ったんですが、マシンがクシャクシャでした。上海は気を付けて頑張って行きます!
2007-04-30 Mon 01:15 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
