style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰国しました
2007-04-24 Tue 18:39
いや~、マジで疲れました。

帰りのイスタンブールから成田も満員御礼!
幸い非常口スペースの席が取れたので良かったですが、

づがれだぁ(-_-)


さて、月曜日は夕方出発の飛行機だったので、
ちょっと街を散策してきました。
下の写真はケバブ屋のオヤジさん。
味見して行きなさい!って感じで、肉のきれっぱしをくれました。
そしたら凄い美味しいかったので、買ってしまった。
4トルコリラ=360円くらい
値段の割に、肉汁が多くジューシーで美味しかったですよ!



IMG_0156.jpg





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ジム | 関口太郎ブログ | トルコ 決勝>>
この記事のコメント
おっす!
お帰り~!
ゆっくりして下さい。
2007-04-24 Tue 21:04 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
★おかえり★
ホントホント とりえず無事で何ょり!
今回のトルコは ホントぎりぎりTVつけたら終わってて
見れなかったんだ。
で、結果をスグにネットで調べたら転倒ってあったカラ
カラダは?! カラダは?! って感じダッタょ(^^:)

2007-04-24 Tue 22:15 | URL | 使い手『ゆ』 #-[ 内容変更]
おかえり
お疲れ様です。

各戦毎に帰国されているのはやはり営業活動の為
なのですか?だとしたら大変だな;;
一日でもはやくレースに集中できる環境になるといいですね。
それでは体に気をつけて。応援していますヽ(´ー`)ノ
2007-04-27 Fri 18:41 | URL | きむち #8kL3olQU[ 内容変更]
太郎です
ツトム@功和軍団さんへ
ただいま~!

使い手『ゆ』さんへ
ご心配おかけましました(^_^;)とりあえず、怪我は全く無かったので良かったけど、転んだのはマジで悔しかった・・・今週の上海は転ばないように、しかし少しでも上でゴールできるよう頑張ります!

きむちさんへ
コメントありがとうございます。そうですね~。営業活動の為と病院へ行く為に帰国しています。前半戦はヨーロッパ以外でレースが行われているので帰国しやすいですが、5月のルマンから7月のドイツ・ザクセンリンクまではヨーロッパです。これからも頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。
2007-04-30 Mon 01:08 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
