style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Body Power
2007-05-10 Thu 19:14
20070510191432
今日は頻繁に更新しております(^^)v
さて、今はノービス時代から知り合いの清水潤也くんのお店に来ています。
サプリメントを盗みに…いや、頂きにきたのです。
大量にありがとうございました。
お店の場所は、上野のバイク通りの所にありますので、寄ってみて下さい!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<行ってきます | 関口太郎ブログ | 明日から>>
この記事のコメント
太郎に盗まれました!
太郎にサプリメントを大量に盗まれました!(笑)
7月まで帰ってこないというからしょうがないよね。
これで体調も良くなって、成績出して欲しいよね。
みんな願ってます。
怪我しないようにね。
またサプリメントを盗みに来て下さい。
2007-05-11 Fri 23:01 | URL | 潤也 #kYyPV3rw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
