style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルマン 決勝
2007-05-21 Mon 00:45



TA2_9023.jpg


お陰さまで14位ポイント獲得することができました。
ありがとうございました。

さて、今回のレースは結構楽しめました。
ライに付いて行きたかったけど、集団から抜け出せなかった・・・
でも、焦らずちょっとずつ、ちょっとずつ。
次のムジェロも完走・ポイントゲットを目指し頑張ります!

それでは、
個人スポンサーの方も、是非よろしくお願いいたします。



Team 2chの方へ
ルマンのメディアセンターからは2ちゃんに
書き込みできませんです。
変なホスト規制中!! 変なホストです。
って出ちゃいます・・・
報告書き込みできなくてごめんなさーい。
でも、お陰様でポイントゲットできました。
次のムジェロも頑張ります!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<フランク到着! | 関口太郎ブログ | ルマン 土曜日>>
この記事のコメント
たろさおめでとうございます!楽しみつつガンガン行ってくださいね。頑張ってるたろさ見て、元気もらっています。ありがとうございます。
2007-05-21 Mon 00:59 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
おっす!
お疲れ~!
2戦連続ポイントゲットおめでと~
ムジェロもよろしく!!
2007-05-21 Mon 08:38 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おおおおおおおおおおおおっ!!!
凄いっ、凄いよったろさ!

今年はどこまでやるんだろってカンジで調子上向きっスね♪
お疲れ様でしたっ。
2007-05-21 Mon 09:01 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
よかった~♪
連続ポイントゲットおめでとうございます(^^)
残り何週かは祈るように応援してました。
焦らず、少しずつランクアップですね!!
それにしても、250のレースは雨が降らなくてよかった~。

終わったばかりでなんですが、また次も楽しみにしてま~す!
2007-05-21 Mon 10:34 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
お疲れ様!!
無事完走&ポイントゲットおめでとう~☆

バイクのことは良くわからないので
とりあえず毎回無事完走を祈っているよ。
次も頑張ってね!!
2007-05-21 Mon 12:39 | URL | まるももっち #-[ 内容変更]
祝!連続完走&ポイントゲット
いやはや…やっぱり太郎さんは凄いっす!
俺は今日から入院することになっちゃいましたが、遠い日本から、病院から応援してますよ!
ヨーロッパ連戦、しんどいとは思いますが、「頑張れぇっ!」
俺も明日手術頑張ります!
2007-05-21 Mon 21:59 | URL | こば #-[ 内容変更]
おつかれさまです☆

ポイントゲッツおめでとうございます(≧∀≦)

次もがんばってください!
生でレースがみたいッス★
2007-05-23 Wed 16:41 | URL | ぐぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
