style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムジェロ 決勝
2007-06-04 Mon 01:57



TA1_0570.jpg


お陰様で15位で1ポイント獲得することができました。

さて、決勝は徐々に順位を上げて行き、
最後は6台による10位争いに絡んだんですが、
15位でチェッカーでした。
まぁ~集団のトップになりたかったと言うか、
ライには勝ちたかったんですが、
ポイント獲得できたので良しとします。

感触も常に良くなって来ているので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

あと、皆様に関口太郎からのビデオレターと言うか動画のお知らせです。
ムジェロ出発前に撮った動画を公式の方へアップいたしましたので是非ご覧下さい。
動画URLは以下の通りです。
http://www.s-taro.net/gallery/movie/070526.asx

さらに、個人スポンサーへの応募も是非よろしくお願いいたします。


それでは、今日と明日はムジェロのパドックにキャンパーで寝て、
火曜日の早朝にバルセロナへ向け出発します。
来週も頑張るぞ~!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ムジェロで休暇 | 関口太郎ブログ | ムジェロ 土曜日>>
この記事のコメント
おつかれさま
ポイントゲットおめでとうございます。
ライブタイミングを見ながら太郎さんを応援していました。
コンスタントにポイントゲットで、調子が戻った時の
成績に期待ですね。今週も頑張れー。
2007-06-04 Mon 06:21 | URL | SO #-[ 内容変更]
お疲れ様ですっ。
ビデオ拝見しましたーっ。
台本無しに喋るのってとても大変ですけど、
一発撮り(?)でこなしてしまうたろさって……或る意味才能ですね(笑)。

レースも順調のようでなによりっス!
2007-06-04 Mon 08:41 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
すごいっスー!!
生放送みんなで見てました♪どんどんポジションが上がっていくので、見ているこちらもライ選手に追いつくか!?と盛り上がってました。次も連続ポイントゲットがんばってください!!
2007-06-04 Mon 11:47 | URL | イサム@功和軍団 #-[ 内容変更]
おっす!
良いじゃないですか!
3戦連続ポイントゲット!
軍団一同、超~盛り上がりました。
次戦もよろしくね~

ちなみに、今週末ちょっと入院してきます・・・。
2007-06-04 Mon 20:53 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
お疲れさまです。
ポイントゲットできてよかったですね!
しかも、10位争いに絡んでいたとはすごいです。
ようやく太郎さんの本来の走りができるようになってきたということでしょうか。
終わってすぐ、また次のレースですね。
今月はとてもハードスケジュールで大変ですが
体調に気をつけて、よい走りを見せてくださいね。
次もまた期待しています♪
2007-06-06 Wed 19:01 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
