style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-06-13 Wed 03:18
ども!太郎です。
今はイタリアのエドレーシングに居ます。
月曜日の2時頃にバルセロナを出発。
そして夜中にエドへ到着しました。

約1000kmの道のりだったんですが、
超燃費走行をしていたので、超時間がかかった・・・
でも、お陰で新記録を達成(^_^)v
満タンで750km走っても、まだガソリンの警告ランプがつきませんでした。
たぶん800kmは行ったと思います。
今までは、頑張ってもリッター9kmちょっとだったのが、
やっと10km走らせることに成功!
全開バリバリだと350kmしか走らないキャンパーで、
この距離を走らせるのって凄いでしょ?
どうやるかと言うと、とりあえずトラックのスリップに付きまくり、
常に80~90kmで走るんです。
でも、何気にこの速度で走っていると疲れないし、思っていたより楽ですよ!

そんな感じで、今回のバルセロナは、
使い手Racingの太田くんと虎が応援に来てくれていました。
レースウィークは一緒にオイラのキャンパーで寝泊りし、
もてぎの時じゃ味わえない楽しさがあったと思います。
特に虎は、常に1人行動でほとんどのライダーと写真を撮り、サインをもらっていました。
びっくりしたのは、エリアスのバイクにまたがって一緒に写真を撮ったり、
夕飯をどっかのホスピで食べてきちゃったり、マジで大物ぶりを発揮していました(笑)
アルパインスターのサービスのクリスも、
あの子は凄いパワフルだ!って言ってましたからね(^o^)

そんな感じで、月曜日の午後にバルセロナ空港へキャンパーで送って行き、
バイバイしました。楽しんでもらえたかな?
虎もいつの日か、こうやって世界で戦っているんだろうね。



写真は送って行った時に記念撮影
お疲れさまでした~!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)の方へ | 関口太郎ブログ | バルセロナ 決勝>>
この記事のコメント
>夕飯をどっかのホスピで食べてきちゃったり

ちょーーーーー!!!1
大物すぎるぞ、それは!w

トラックのスリップに付くのは、真冬の
バイク通勤でいつもやってます。
燃費じゃなくて寒さ対策でね。
でも、オカマしたら死ぬほど恥ずかしいので
細心の注意を払う必要があります。
いつでもどこでも、基本は安全第一ですね。
2007-06-14 Thu 00:49 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
お土産バナシを聞いて
ビックリ!なこと満載だったり 大爆笑だったり!(>∀<)

虎には いつも なかなか経験出来ないことを
させてもらって 感謝しきれない思い(T▽T)
ありがとう!!

オレがバイクで頑張ることが
タロさんへの恩返しだなって思って
今年もあと残り後半戦 頑張るよッ!!!!(トラ談) 
2007-06-15 Fri 00:36 | URL | 使い手 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
