style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャンパー生活
2007-06-14 Thu 22:17
今日もイタリアのエドレーシングです。



ここんとこ2週間ちょっとはキャンパー生活が続いていますが、
電気と水道さえ有れば問題無く生活できます。
食事はどうしているのかと言うと、自炊しています。
レストランで食べてばかりいると、あっと言う間にお金が飛んで行きますからね!
なのでカンペテッラのホスピから、ちゃんと言って盗んできた(笑)食料で自炊しています。
飲み物も超大量にいただいてきていますし、
何と言ってもパスタ等も持って来ちゃっているので、
キャンパーのキッチンで、シェフ関口が腕を振るっております(^_^)v
IMG_0416.jpg

写真の料理はペペロンチーノ!
マジでオイラのペペロンチーノは美味しいですよ(^_^)v

そんな感じで、いきなり!黄金伝説みたいな生活をしている太郎でした。
っつか、ホスピから食材を盗んでいるだけか(-_-;)
まっ、それも節約ですから!


ではでは明日フランクフルトへ帰ります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回は僕も出ていますので、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<Frankfurtへ帰ってきました | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)の方へ>>
この記事のコメント
帰国したら「ペペロンチーノ祭り」開催してくださいねw
2007-06-14 Thu 22:40 | URL | イサム@功和軍団 #kbrVdvbI[ 内容変更]
黄色のサンダル
太郎さんの履いているサンダルは「ホーリーソールズ」ですよね?
日本で購入したんですか?

先日、アメリカ(シアトル・サンフランシスコ)と
カナダ(バンクーバー)に旅行に出掛けた時に
太郎さんと同じサンダルを履いた外人さんをよく見かけました。

日焼けした肌に太郎さんの好きな「黄色」のサンダル、とっても似合ってま~す♪


2007-06-14 Thu 23:03 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
太郎です
ももさんへ
えーっと、このサンダルですが、先日バルセロナに来ていた太田くんが履いていたので帰りにもらいました。ちなみに、買った場所はドンキで偽物だそうです(笑)が、履き心地抜群です。

イサム@功和軍団さんへ
ツトムのだけは激辛でね(爆)
2007-06-15 Fri 00:06 | URL | 関口太郎 #4B33lOYw[ 内容変更]
パスタ好きなんで・・・
ぜひ関口シェフのぺペロンチーノが食べてみた~い!
でも、辛さ控えめでお願いします(^^;

ちゃんと野菜も盗んで食べましたか~?(笑)

2007-06-15 Fri 00:49 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
太郎です
ペコちゃんへ
マジでオイラのペペロンチーノは美味いっすよ(^^)vでも、オレ好みだから他の人が食べて美味しいと思うかは・・・ちなみに、野菜を盗み忘れたっ
2007-06-16 Sat 07:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
