style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットラジオの時間です。
2007-06-19 Tue 00:24
こんにちは、関口太郎です。

再度、ネットラジオの告知で~す

先日の6月16日に謎の関西人がDJのネットラジオに、
2回目の出演をさせていただきました。
今回の内容は、ファンの皆様からいただいた質問に答えたりしてして、
本当の僕がわかってしまうかも(^_^;)
そうそう、僕のサイン入りカンペテッラのキャッププレゼントもありますので、
ジャンジャンバリバリ聞いてくださいね~!
っつうか、面白いので是非聞いて!
そして感想お願いします。

これは、間違いなく定期的にやった方が良いですよね~!鋼鉄さん?
そんな感じで、下のURLをクリックして聞いて下さいね~!

http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/super_a2d8.html


あと、明日の朝にフランクフルトを出発し、イギリス・ドニントンへ出発します。
今回もドニントンとアッセン、2週連続レースですが、
落ち着いて確実に頑張ってきますので、応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ドニントン入りしました | 関口太郎ブログ | Internet RADIO>>
この記事のコメント
謎の関西人の・・・
鋼鉄ですw

ブログをご覧の皆様へ
 今回も激しく太郎さんの素顔に密着してます(笑)
 「へぇ~関口太郎ってこんな人なんだ~」と感じてもらえる、すごく楽しい内容になっていますので、皆様是非お聞きください~。
2007-06-19 Tue 08:31 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おっす!
鋼鉄さ~ん!お疲れ様でした!
今、聞いてま~す。
次回もよろしく~、楽しみにしてま~す!

太郎さん!功和さんの走行会もよろしくね~
あっ!ツーリングやろう!決まり!
連絡下さ~い。
2007-06-20 Wed 21:41 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おっす!
> ツトム@功和軍団さん

あ、どうもありがとうございます~。
相変わらずカミカミ&グダグダなしゃべりでしたので申し訳なくてw
次回はもう少しラジオらしいしゃべりを披露してみたいものですw(無理かも!?w
2007-06-21 Thu 22:40 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
聞きましたよ~♪
鋼鉄さん、いつもありがとうございます。
太郎さんの声を聞けてめっちゃうれしいです。

それにしても、太郎さんは運転中は無音だとは意外でした。
(私も鋼鉄さんと同じで、音楽なしではいられません)

また次回が楽しみです♪
2007-06-22 Fri 00:35 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
太郎です
ツトム@功和軍団さんへ
やろう!やろう!夏にツーリングやろ!

ペコちゃんへ
そうなですよ!運転中は何気に無音で走ってます。でも、気が向くと音楽ガンガンで走りますけどね。

鋼鉄さんへ
次はいつですか?恒例にしましょう(笑)
2007-06-22 Fri 01:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
