style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フランクフルトへ帰ってきました
2007-07-02 Mon 07:22
おはようございます!関口太郎です。

今日の10時にアッセンを出発し、夕方フランクフルトに到着しました。
アッセンからフランクフルトまでは500kmしか無かったので、ちょ~楽チンでした(^^)v
そして、帰ってきたらやっぱり美味しい和食ですよね~!
今日の夕飯はカツ丼とトン汁!!!
マジで超美味かったです。
IMG_0482.jpg

写真は羽場さんとりんちゃんです。

さて、レース後はマジで牛丼セットやラーメン、カレーライス、カツ丼等が食べたくなるんです。
何故かと言うと、全日本時代はレースが終わり、積み込みが終わり、サーキットを出発。
そして、高速道路のサービスエリアで夕飯か夜食ですよね?
なので、習慣なのかマジで食いたくなるんですよ!!!オレだけなのかな?


そんでもって、今日と言うか明日の飛行機で一瞬だけ日本へ帰国します。
日本到着は3日(火)の夕方。
何で帰るのかと言うと、スポンサー活動強化週間!
マジで頑張って集めないとヤバイですよ~!
1週間だけ日本に居て、来週の月曜日にフランクへ戻り、水曜日にザクセン入りです。
本当はフランクに居てトレーニングしていたいんですけど、
走れなくなっちゃトレーニングしても意味が無いですからね(^_^;)

それにしても、羽場さんちのご飯は美味しいし、ネット環境も最高です。
あ~帰りたくないなー。時差もあるし・・・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<乗り方講座(笑) | 関口太郎ブログ | アッセン 決勝>>
この記事のコメント
これもある意味職業病!?
面白い話をありがとうございます。w

営業活動、がんがってください。
2007-07-02 Mon 20:31 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おっす!
功和軍団は筑波の走行会があると
行く前から「モツ煮定食くいて~!」って
騒いでるね。
2007-07-02 Mon 20:44 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
