style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ザクセン 土曜日
2007-07-15 Sun 01:32



予選は18位でした。

午前中は結構調子が良く13番手だったので、
こりゃ~午後は行くっきゃないっしょ!
と、走り出したらエンジンのご機嫌ななめ。
で、少し良くなったので、これでタイムアタックだ!と、
行ったら転倒・・・・・
バイクがそんなに壊れなかったので、
急いでピットに戻り、バイクを直して再度タイムアタック。
何とか26秒2で18番手までは挽回できたけど、
もっと行けると思っていただけに、悔しい予選でした。

でも、転倒後にタイムを更新できているし、
ロングランのフィーリングも良いので、
明日は良いレースができるように頑張ります。

そんな感じで、
最近は常に調子が良くなってきているので、
ここからがマジで落ち着いて確実に走ろうと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ザクセン 決勝 | 関口太郎ブログ | ザクセン 金曜日>>
この記事のコメント
ん~
転けたって~
ん~~~~転けるの禁止~
怪我、しないでよ!
決勝、楽しみにしているよ!!
2007-07-15 Sun 03:22 | URL | southpoint #-[ 内容変更]
おっす!
ちょっとちょっと!
怪我なくてよかったよ~
2007-07-15 Sun 10:01 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ういっす!
ちょっと、ちょっとちょっとw
駄目ですよ転倒は~。まあ元気そうなのでなによりです。
転倒には十分気をつけて決勝走ってくださいませませ~。
以上、関口太郎監視のために日本からドイツに刺客を送り込んだ鋼鉄でした(何の話?w
2007-07-15 Sun 14:51 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
早いもので前半戦最後ですね
予選後のインタビュー見る限り、体のほうは大丈夫そうですが…?
落ち着いてガンガン行っちゃって下さいね
2007-07-15 Sun 17:09 | URL | じっちゃん #6c356uaI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
