style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ザクセン 決勝
2007-07-16 Mon 00:53
TA1_2215.jpg

TA1_3511.jpg

TA1_3644.jpg


いや~、マジで超マジでムカつくし悔しいです。
29周走って最終ラップの最終コーナー立ち上がりで抜き返されるなんで・・・・・・
16位かよ!って言うか、ムカついています。

序盤でクルーセルに引っかかってしまい、前を走る集団から離されてしまいました。
何回もクルーセルを抜かして前に出て、前の集団に追い付こうと頑張るものの、
ブレーキングでムリクリ抜き返してくるので、ペースが上がらずに離されてしまいました。
そして、ラスト3周で抜かしてペースを上げ、引き離そうと頑張ったんですが、
付いてきていたみたいで、最終ラップの最終コーナーでハンドルを引っかけられて、
抜き返されてしまいました。

まっ、引き離せなかった自分の力不足だし、
序盤からガツガツ前に出て行けなった自分に腹が立っています。
しかし、レースウィークを通して、マシンのフィーリング・自分のフィーリング共に良かっただけに、
結果につなげられなかったのは悔しいですし、情けないと思います。

この悔しさを、夏のトレーニングと営業活動にぶつけ、
ブルノからの後半戦は、もっと上位へ行って、
250で日本人は僕も居るんですよ~!と言うレースができるように頑張ります!


それにしても、この悔しさは久し振りに味わったですよ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)の方へ | 関口太郎ブログ | ザクセン 土曜日>>
この記事のコメント
おっす!
悔しいね~!
後半戦期待してますよ~
2007-07-16 Mon 10:19 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
悔し~ぃ!!
リザルトと太郎さんのブログを見て悔しさ倍増・・
でも調子はうなぎ昇り↑↑↑
この悔しさを後半戦のブルノで爆発させて下さい!!

後半戦まであと1ヶ月ありますが日本にいつ帰国しますか?
日本は大型台風@が去ったと思ったら
今度は新潟と長野で地震の被害が出ています。。
2007-07-16 Mon 20:52 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
残念っ!!
レポートを拝読して、その悔しい思いは伝播しましたよ!
ムカーッ!!!
借りは返せば良いんです。後半戦、頑張りましょうっ。
2007-07-16 Mon 23:04 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
お疲れさまです。
悔しいといっそう疲れが増しますよね(-_-)
まあ、今回はこれぐらいにしといたろかって感じで・・・ね。
ポイントゲットと遜色ない走りができたわけだし
調子も上がってきたことですし。
太郎さんが頑張った事は十分伝わってるので
機嫌を直して、元気に日本に帰ってきてくださいね~。

2007-07-16 Mon 23:36 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
夏休み明けには 気力・体力・財力を充実させ、
こんなトーシローはぶっちぎってやってください。

もっとも、このレースのトップ集団も
似たような展開でしたが・・・(w
2007-07-18 Wed 01:33 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
抜きつ抜かれつ、くっそー!とイラつきながらバトルできる…それ早くたろさの口から聞きたかった言葉なんでうれしいですよ!
250では関口「も」います、じゃなく関口「が」います!って言っちゃってください♪

2007-07-18 Wed 09:08 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
