style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰国しました
2007-07-21 Sat 16:48
20070721164808
こんにちは、関口太郎です。
さっき日本に帰ってきました。
今は調布までバスで帰ってるところです。
それにしても、飛行機は満タンで凄い疲れました… 今日はゆっくりお風呂に入って、疲れを取ろぉ~!

んな感じて、来週は8耐です。僕は第3ライダーですが走るので、よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<オイラのキャンパー | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)の方へ>>
この記事のコメント
おっす!
お帰り~!
ゆっくり休んで下さ~い。

オイラはこれからブートキャンプやらなくちゃ!
2007-07-21 Sat 20:36 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
