style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オイラのキャンパー
2007-07-23 Mon 03:10
スイスでの写真(San Gottardo)
IMG_0552.jpg


イタリア・アンコーナの先にあるカンペテッラ近所の海(Porto Recanati)
IMG_0602.jpg


さてさて、前半戦が終わり、借りていたキャンパーを
カンペテッラの近所まで返しに行ってきました。
ドイツから約1200km南下してカンペテッラの方まで行くんですけど、
今回は時間もあったのでスイスの山を越えて
サンゴッタルゴと言う所を通ってイタリアに行きました。
初めて通ったんですが、とてもキレイな景色でした。
普段はゴッタルドトンネルを通過するだけで終わりなので、
キレイな景色とキレイな空気で心が洗われました。
ザクセンの怒りも多少は・・・・しつこいって?

そして、2枚目の写真はポルト リカナーティと言うカンペテッラの近所の海です。
今回でキャンパーとはおさらばなので、いっぱい写真を撮っておきました。

何だか寂しいですね。


そんな感じで、後半戦はチームのトラックが僕の寝床。
何気に寝心地は良いですし、何と言っても無料なのが最高(^^)vです。

さぁ~後半戦は気合入れて頑張るぞぉ~!
その前に、オイラもビリーに入隊です(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<焼肉 | 関口太郎ブログ | 帰国しました>>
この記事のコメント
おっす!
ビクトリー!!
2007-07-23 Mon 10:15 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ビリーバンド
効くよ~
2007-07-23 Mon 22:34 | URL | CBR20000回転 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
