style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移動日?
2007-07-26 Thu 01:39
亀山のホテルへ到着しました。
明日は8時にロビー集合でサーキットへ入ります。

さてさて、今日は袋井にあるイノマタ自動車整備株式会社の大社長、
猪股さんのお陰で色々と回ることができました。
マジで盛り沢山な1日でした。

まず、静岡工科自動車大学校へ行ってき、平井一史校長に会いご挨拶をさせていただきました。
そして校内を見学させていただいたり、モーターサイクル研究課の生徒さんの前で、
お話をしたり質問をしてもらったりと、とても楽しい経験をさせていただきました。
下の写真は、モーターサイクル研究課の生徒さん達と、
平井一史校長、猪股さんと一緒に記念撮影
IMG_0635.jpg

それにしても、ここの大学は、マジで凄いですよ!
僕もこんな大学に通っていたら、学校へ行くのが毎日楽しくてしょうがないだろうなと思いました。
平井一史校長。お忙しいところ、ありがとうございました。

そして、その後は袋井市岡崎にあるげんらくさんへ行ってきました。
ここのお店は、自家培養自然酵母パンを作ったり、自慢のパンを使った手作りメニュー、
さらにマジで美味しいケーキなどがあるので機会があれば行ってみて下さいね。
僕はワッフルとアイスココアを注文したんですが、ちょ~美味かったです。
マスターもバイクが大好きなので、ツーリング途中の休憩に是非!
写真はマスターと奥様と一緒に記念撮影
ありがとうございました。
IMG_0639.jpg


そしてそして、その後は猪股さんの知人の方に浜松西でお会いして、
個人スポンサーのチラシを渡してお店に置いてもらうお願いをしたり、
マジで充実した鈴鹿までの移動でした。

それにしても、午前中から一緒に動いてくれた猪股さん!
1日ありがとうございました&ご馳走様でした。


そんな感じで、明日は寝坊したら、マジで他のライダーに怒られるので、
そろそろシャワーを浴びて寝ます。

おやすみなさい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<今日の夕食 | 関口太郎ブログ | 焼肉>>
この記事のコメント
おっす!
お~、ガンガン動いてるね~
8耐楽しんできてね!
2007-07-26 Thu 17:42 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ありがとうtございます!
昨日はお忙しい中ご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
初めてお会いしましたが、とても気さくで、素晴らしい人柄に惚れました(^^ゞ
これからも熱烈応援させて頂きますので、また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
また鈴鹿での営業活動^^ガンバッテ下さい。
怪我が無い様、祈っております。
2007-07-26 Thu 18:28 | URL | マスター #Y17400wE[ 内容変更]
関口太郎がいよいよ!?
御紹介頂き感謝だよ!

俺が動きたくなっちゃうのは太郎の頑張りと人柄のおかげだよ!

こちらこそ楽しく仲間を紹介させてくれる44番に感謝してますよ!

いよいよ明日! 楽しみに遠い空から応援してます!

仲間の女の子に時計を回させてるんでリアルタイムに俺の所にスーパーラップのタイムの情報が入ってくるよ!(笑)
2007-07-26 Thu 22:06 | URL | いのまた #b1WCW0Z6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


静岡工科自動車大学校専門学校 静岡工科自動車大学校(せんもんがっこう しずおかこうかじどうしゃだいがっこう 英称:Shizuoka Professional College of Automobile Technology)は、静岡県静岡市葵区宮前町にあり、自動車整備士、自動車車体整備士など自動車産 …
2007-10-01 Mon 14:57 専門学校へ行こう!
| 関口太郎ブログ |
