style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の夕食
2007-07-26 Thu 23:00
今日は鈴鹿8耐の練習走行日でした。
第1ライダーの生形くんと第2ライダーの行方くんは順調に走っていました。
順位も14番手で決勝に向け楽しみな感じですが、
くれぐれも僕の出番が無いようにお願いしますね!

さて、今日の夕飯はオイラと今野くん、生形くん、行方くんの4人で
食べに行ってきました。
豪勢にエビチリを注文しました。
26-07-07_2138.jpg


すると出てきた物は、↓↓↓これでした(-_-;)
26-07-07_2137.jpg

全員で大爆笑でした。
だってメニューに載っている写真と全く違うのに、
『はい、エビチリですよ!』って言うんだもん(笑)
しかし、キャベツの千切りは下にしいてあるし、玉ねぎが混ざっているし、
海老は天ぷらと言うか、ころもが付いてて、マジで大爆笑でした。


そんな感じで、明日は第3ライダーの予選です。
お昼と夕方に30分の走行が2本あるんですが、
絶対に転ばないように気を付けながら、
絶対に無理をしないで走ろうと思っています。

それでは、おやすみなさい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<走りましたよ! | 関口太郎ブログ | 移動日?>>
この記事のコメント
金曜日から
8耐見に行ってます。
今は、ご飯食べに家にいますが、
また、サーキットに戻りマース。

p.s
なんか、エビチリ出したお店って
餃子の大将っぽいですね~。
2007-07-27 Fri 13:19 | URL | ヤマモト #nlnTgiQk[ 内容変更]
おっす!
無理しないで頑張って下さ~い!

そう!オイラのNEWマシンがやっと入荷します!
岩井ね!
2007-07-27 Fri 21:41 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
